圧倒的個別塾で医学部合格はできる?評判や口コミ・料金・合格実績まとめ

圧倒的個別塾で医学部合格はできる?評判や口コミ・料金・合格実績まとめ

「予備校には通いたいけれど、他人が気になって集中できない」「わからない問題を質問したいけれど、人の目が気になって質問できない」そんな悩みを持っている受験生も多いかと思います。
そんな受験生に向けて、個別指導の塾や予備校は多くありますが、クレストではどのような指導をおこなってくれるのでしょうか?
このページでは、クレストの基本情報や予備校としての特徴や強みをまとめています。

PR【武田塾】なら難関校へも逆転合格!
武田塾のおすすめ

イマからでも間に合う!
難関大学でも武田塾なら逆転合格!

  • 授業をしないから『できる』ようになる!
  • 自学自習を徹底管理!学習スケジュールをサポート!
  • 得意科目と苦手科目を分析した
    完全オーダーメイドだから取りこぼしがない!
武田塾のおすすめ

武田塾独自の学習方法で毎年多くの難関大学校合格に導いています。
無料受講相談では、武田塾の学習方法のご紹介から、現在の実力から志望校合格までのカリキュラムを無料でご提案しています。
まずは一度お近くの校舎へご相談ください!

圧倒的個別塾の基本情報

圧倒的個別塾
運営会社圧倒的個別塾
電話番号06-4305-7766
住所大阪府大阪市天王寺区上本町6-2-22 山崎製錬ビル3階
最寄駅近鉄大阪上本町駅
受付時間月~土:9:00~22:00
指導形態個別、オンライン
指導対象小学生、中学生、高校生、既卒生
コース大学受験・医学部受験
自習室の有無あり
対応地域本校(近鉄大阪上本町駅)のみ。
※学生寮も完備しております。

圧倒的個別塾の指導方法

圧倒的個別塾では、完全1対1個別指導に加え、生徒一人一人に自分専用席が割り当てられます。
それは、成績向上と志望校号学を目指すために、月あたり最長324時間以上の学習を可能にする為です。
正しい勉強法によって成績を向上させ、あきらめることなく勉強を続け、人との出会いを通して自己を成長させ、志望校に合格を目指す!そんな熱い気持ちを持ちつつも、関係者全員で作っていく、そんな暖かな気持ちを持った塾です。

「圧倒的成績向上」

圧倒的個別塾では、「完全1対1の指導×専用学習スペース×専用カリキュラム」を生徒一人一人に与えられています。
「多くの生徒さんが基礎から勉強し、偏差値10~30アップ。E判定から志望校合格を実現しています」と謳っているように、偏差値を上げ、合格できる勉強法指導に長けた講師が完全1対1で指導してくれます。
「努力をしていても成績があがらない」それは勉強法に問題があるかも・・・圧倒的個別塾の講師はマンツーマンで正しい勉強法を使い成績アップと合格に導いてくれます。
わからない所は、わかるまで丁寧に指導してくれます。
また、他の塾・予備校などでは生徒専用の席やスペースがない所も多く、やる気があっても勉強ができないという場合があり、生徒が十分に勉強できるよう専用スペースと席を用意してくれます。
カリキュラムは生徒一人一人に合わせた専用カリキュラムを使い学習していきます。
生徒さんにあった参考書や問題集をピックアップし、わかったつもりにならないよう反復学習を徹底して行い、確実に記憶の中に残るよう繰り返し学習していきます。
当然ですが、学力を向上させるためには、基礎をきちんと理解した上で進めて行くことが重要になってきます。
生徒は基礎から勉強し、通常の3倍以上のスピードで進めていく事が目標になります。
しかし、ただひたすら進めていくのではなく、「確認テスト」を毎週行い、身についているのかを確認します。
確実に身に付き、点数が取れるまで繰り返し学習を続けていきます。
このような学習を得て、生徒さんの成績向上を図ってします。
生徒一人ひとりの「圧倒的成績向上!」の実現の為に様々な形で生徒さんをサポートしています。

圧倒的個別塾の生徒サポート

圧倒的個別塾では、授業のない日も生徒専用の学習スペースで勉強することができます。
集中できる環境下で毎日勉強を続けることは志望校に合格する上でとても重要だと考えています。
教室が開いている時間はいつでも使用することが出来ます
。通うのが難しい生徒さんには、塾の近くに学生寮(女子学生会館、男子学生会館)があり、管理人常駐・食事付で、煩わしいことに時間を取られることなく、勉強に集中して頂ける環境をご用意しております。

圧倒的個別塾の周囲の環境

近鉄大阪上野本町駅を出てすぐ。
大阪メトロ谷町線谷町9丁目駅11番出口からもほど近く交通の便はとても良いと思います。
コンビニや飲食店もあるので飲食に困ることもなく、近鉄百貨店・ショッピングモールもあり、買い物にも問題ないと思います。
繁華街で人通りも多く、暗い夜道を歩くという心配もないと思います。

圧倒的個別塾の合格実績

大阪市立大学、奈良県立医大学、大阪医科大学、兵庫医科大学、防衛医科大学校、大阪市立大学、立命館大学、近畿大学、京都薬科大学、大阪薬科大学など、関西地域を中心に多くの難関国公立大学、難関私立大学へ合格者を輩出しています。
多くの生徒さんが「偏差値10~30アップ」し「E判定から志望校合格」を実現している何よりの結果だと思います。
飛躍的に学力を上げるのは、生徒さんの努力もさることながら、講師の皆さんの正しい勉強法の指導や家庭、塾全体のバックアップもとても重要になってきます。
全ての人の努力がこのような良い結果を生み出しているのだと思います。

合格実績情報

圧倒的個別塾(1教室)の合格実績
多くの生徒さんが、偏差値を10~30上げて合格を勝ち取りました!
多くの生徒さんが、入塾時はE判定から合格されています。

合格実績
大阪市立大学医学部医学科、奈良県立医大医学部医学科、大阪医科大医学部医学科、兵庫医科大医学部医学科、防衛医科大学校医学科、大阪市立大学工学部、京都工芸繊維大学工芸科学部、富山大学薬学部、大阪歯科大学歯学部、日本大学松戸歯学部、日本歯科大新潟生命歯学部、神奈川歯科大歯学部歯学科、同志社大学生命医科学部、関西学院大学社会学部、関西学院大学法学部、関西学院大学理工学部、関西大学化学生命工学部、関西大学法学部、立命館大学産業社会学部、立命館大学映像学部、近畿大学薬学部、京都薬科大学薬学部、大阪薬科大学薬学部、武蔵野大学看護学部、近畿大学総合社会学部、関西外国語大学英語キャリア学部、京都女子大家政学部、同志社女子大学看護学部、同志社女子大現代社会学部、京都産業大学現代社会学部、京都外国語大学国際貢献学部、甲南大学知能情報学部等

圧倒的個別塾のカリキュラムについて

圧倒的個別塾の指導

カリキュラム内容

「圧倒的個別コース」難関国公立大学や難関私立大学受験などの大学受験を塾に通いながら指導を受ける事ができるコースです。
(中学受験、高校受験を通いながら指導を受ける事が出来るのもこちらのコースになります。)
「圧倒的医進コース」大学受験の中でも医学部受験に特化した指導を受けるコースがこちらになります。
こちらも、塾に通いながら指導を受けることが出来るコースになります。
圧倒的個別塾中高大受験【ネット(Web)個別指導通信教育(担任による毎日の個別指導)自宅学習コース】こちらは、ご用意した教材を自宅または自習室等で勉強して頂き、メール等でやり取りを行っていくコースです。
(こちらのコースは、塾内での専用スペース・席の割り当てはありません。)
偏差値30台から受講可能で、受講前に電話での面談があります。
圧倒的個別塾圧倒的医進【ネット(Web)個別指導通信教育(担任による毎日の個別指導)自宅学習コース】こちらは、医学部受験に必要な科目をご用意した教材を元に自宅または自習室等で勉強して頂き、メール等でやり取りを行っていくコースです。
(こちらのコースは、塾内での専用スペース・席の割り当てはありません。)
対象は中学生から再受験生で、偏差値40台から受講可能です。

夏期講習・冬季講習について

情報の記載がなく、夏期講習・冬季講習について行われているか不明です。
気になる方は問い合わせてみると良いかもしれません。

圧倒的個別塾の口コミ・評判

圧倒的個別塾の口コミ

圧倒的個別塾への評判と口コミを調べてみましたが、どこも現在情報を募集している状態です。
しかしながら、講師とのマンツーマンでの指導、専用学習スペースの確保等、生徒さんへのサポートがとても手厚く、実績も結果としてでているので、塾としての満足度は高めではないかと推測されます。

圧倒的個別塾の特徴・評判まとめ

「圧倒的成績向上」の圧倒的個別塾をご紹介させて頂きました。
生徒さんの成績向上と志望校合格の為に塾が行うサポートはもはや圧倒的の言葉の通りだと思います。
受験までの短い限りある時間を如何に効率よく勉学にそそぎ、そのサポートを行えるのかを熟知して実行されている塾だと思いました。
正しい勉強法に習得するまで繰り返し行われる課題、いつでも学習できるように確保された学習スペース、生徒の1分1秒を無駄にしない姿勢はとてもすごいと言わざる得ません。
もちろん、生徒さんのやる気と根気、目標に対してあきらめない心が一番大切だと思いますが、その思いを十分にバックアップしてくれる塾ではないかと思います。

コメントを書く

コメントを閉じる

人気の予備校ランキング

予備校・塾 カテゴリの最新記事

コラム カテゴリの最新記事