キミノスクールに通うメリットは?評判・口コミ・料金・合格実績を紹介

キミノスクールに通うメリットは?評判・口コミ・料金・合格実績を紹介

キミノスクールは、個別指導を通じて生徒1人ひとりの学習ニーズに合わせたサポートを提供する塾です。

苦手科目の克服や志望校合格への道筋を見つけるため、生徒1人ひとりの個性や目標に真摯に向き合います。講師陣は経験豊かで熱心な指導者たちであり、生徒たちの学習意欲を引き出すために工夫を凝らしています。

また、忙しい日程に合わせて柔軟な時間帯を提供し、効率的な学習が可能です。

この記事ではキミノスクールに通うメリットや評判・口コミなど細かくご紹介しています。

キミノスクールの基本情報

キミノスクール
運営会社株式会社クルイト
塾名キミノスクール
電話番号03-6277-3780
住所〒141-0031 東京都品川区西五反田1丁目25-1 KANOビル 6階
最寄駅五反田駅
受付時間月~土:13:00~22:00
指導形態個別指導
指導対象中学生・高校生・既卒生
コース中学生コース・高校生コース・既卒生コース・オンラインコース
映像授業の有無あり
校舎武蔵小杉校
横浜校
溝の口校
岐阜校
自習室情報あり
対応地域全国各地(オンラインのみ)

公式サイトを確認する

オンライン校を確認する

キミノスクールの予備校・塾としての 特徴・強みとは?

強み

キミノスクールの特徴や強みは何があるのでしょうか。

ここからはキミノスクール全体の特徴や強いについて詳しくご紹介していきます。

キミノスクールの指導方法

キミノスクールの指導方法は難関大講師による1対1の個別指導が定額料金で受け放題となっています。

完全オーダーメイドの指導になるため、模擬テストで志望校の合格判定がE判定だとしても難関校に合格することが可能です。

また、キミノスクールは
・一般選抜(通常の入試)
・総合型選抜(AO入試)
・学校推薦型選抜(各高校からの推薦による選抜)
上記全ての受験方式に対応しているため、1人ひとりに合わせた最適な指導が可能となっています。

キミノスクールのカリキュラム

キミノスクールは定額で個別指導が受け放題となっているため、毎月決まった金額で何回でも受講することが可能で、季節講習や受講科目の増加などの追加料金はかかりません。

1人ひとり異なったカリキュラムを作成してくれるため、自分だけのカリキュラムで受講することになります。

キミノスクールの合格実績

キミノスクールの合格実績は以下の通りです。

  • 慶應義塾大学
  • 早稲田大学
  • 上智大学
  • 横浜国立大学
  • 千葉大学
  • 明治大学
  • 東京理科大学
  • 立教大学
  • 法政大学
  • 日本大学
  • キミノスクールの合格実績を見ると、多くの有名大学に生徒たちが合格していることがわかります。

    横浜国立大学や東京理科大学、千葉大学、明治大学など、一流の大学に進学した生徒たちが多数存在しています。これはキミノスクールの優れた教育プログラムと講師陣の熱心な指導の賜物と言えるでしょう。合格実績を通じて、キミノスクールの高い教育レベルと生徒の成果が示されており、志望校合格への確かなサポートが行われていることが伺えます。

    公式サイトを確認する

    キミノスクールの指導・講習内容について

    講師

    キミノスクールで行われている授業や講習内容についてご紹介いたします。

    どんな講習方法が自分・お子様に合っているかは通ってみなければわからない部分ではありますが、雰囲気だけでもつかんでおくと塾・予備校選びに有利に働きます。

    キミノスクールの塾長・代表はどんな人?

    キミノスクールの代表取締役は、大濵 裕貴さんです。

    大濵 裕貴さんは高校生の頃から経営者になりたいと考えており、大学生の頃、企業インターンで「授業をしない塾」で有名な武田塾の社長と出会い、様々な経験を積みました。

    インターンで経験を積んだ大濵 裕貴さんはカンボジアでエステサロンを開業をしましたが、最初はお客さんがなかなか来ず苦しい日々を経験されたそうです。

    カンボジアで現地の人を雇用したのですが、エステサロンでマッサージなどをする方は高等教育を受けていない場合が多いため、礼儀やサービスを理解できなかったり、日本では想像できないようなトラブルも頻発してたそうです。

    その時、「教育」の重要性を強く感じた大濵 裕貴さんは「教育」というジョンを得て学習塾を運営しています。。

    キミノスクールの講習方法

    キミノスクールは全国対応しているオンライン指導ですがが、4つ校舎を構えているため校舎の近くに住んでいる方は、オンラインではなく直接教室で受講することが可能です。

    志望校合格や成績アップまでに必要な科目・参考書・勉強量を逆算して1日単位でやるべきことを明確にします。目標から逆算をしていて、尚且つ毎日のやるべきことが明確になるため、迷うことなく受験勉強に取り組むことが可能です。

    キミノスクールの評判・口コミは?

    口コミ
    no-img2

    入塾前は自分から勉強する習慣がなく、いつもリビングでスマホをいじってましたが、最近は部屋にこもって勉強する時間が増えています。また、以前は何も考えないような子だったのに、今ではたくさんのことに興味を持つようになりました。こんなに手厚い指導してくださるなんて他の塾では考えられません。キミノスクールはうちの子ためにあるような塾だと思います。
    引用元:予備校オンラインドットコム

    no-img2

    「学校での授業の受け方が変わった」と学校の先生に言われ、こんな短期間で変わるのかと驚きました。部屋でオンライン授業しているのをこっそりのぞき見したり、先生たちとのやり取りをそばで聞いたりしていたのですが、とても楽しそうで安心しました。
    引用元:予備校オンラインドットコム

    no-img2

    以前の塾とは違い、キミノスクールでは先生とたくさん話して、いつも楽しそうです。勉強量もかなり増えて「もうやめたら?」と言ってしまうほどです。塾を変えて本当に良かったと思っています。
    引用元:予備校オンラインドットコム

    キミノスクールの口コミを見ると、短期間で効果が出て驚いたという投稿をしており、成績を上げるために塾に通う生徒さんからしたら短期間で変われるのはとても嬉しいことですね。

    また、講師の先生は親しみやすく、相談にも乗ってくれるため、塾内の雰囲気はとても良いと評価されています。

    また、柔軟なスケジュール対応や自習室の利便性も高く、部活動で忙しい生徒にもおすすめされています。これらの口コミから、キミノスクールが質の高い指導と快適な学習環境を提供し、生徒の成長を支える素晴らしい塾であると言えますね。

    キミノスクールの料金は?年間費用はどのくらい?

    キミノスクールの料金については、各コースによって異なってきますが、他塾に比べても非常にお得で分かりやすい料金体系となっているそうです。詳しい料金が知りたい人は、実際に校舎にお問い合わせすることがおすすめです。

    キミノスクールオンラインの料金体制については公開されており、月額29,800円(税込)となっています。

    他の塾と比べるとお手頃掛かるになっているみたいだね!

    追加の料金がないのはとってもいいね!

    キミノスクールのまとめ

    キミノスクールは高い合格実績を誇る塾であり、横浜国立大学や東京理科大学、千葉大学などの一流大学に多くの生徒を送り出しています。

    優れた教育プログラムと熱心な講師陣による個別指導によって、生徒たちは自信をつけながら苦手科目を克服し、志望校合格に向けて着実な成果を上げています。

    また、相談しやすい環境や生徒1人ひとりに合わせたサポートも充実しており、生徒たちは安心して学習に集中できます。キミノスクールは、高い教育レベルと合格への確かなサポートで知られる信頼できる塾として、多くの受験生から選ばれているようですね。

    気になる方は公式HPから問い合わせてみてください!

    コメントを書く

    コメントを閉じる

    人気の予備校ランキング

    予備校・塾 カテゴリの最新記事