合格メゾットWITH-ieに通うメリットは?評判・口コミ・料金・合格実績を紹介

合格メゾットWITH-ieに通うメリットは?評判・口コミ・料金・合格実績を紹介

インターネットの発達により可能になった「通信教育」通信教育の強みは自宅でプロの講師に学習指導を行ってもらえることです。
また、自学自習のための映像授業コンテンツも沢山出ており分からない所を何度も見直すことも可能となっておりとても便利なのですが、通信教育の種類は沢山あり自分にあったものを探すのは大変ですよね。
そこで今回は「合格メゾットWITH-ie」の通信教育について詳しく紹介していきたいと思います。
通信教育選びの参考にしてください!

合格メゾットWITH-ieの基本情報

goukakumezottoWITH-ie

運営会社株式会社SYM
電話番号0120-466-106
住所
最寄駅
受付時間
指導形態通信教育
指導対象高校生
コース通信コース
映像授業の有無有り
自習室情報
対応地域全地域対応

公式サイトを確認する

合格メゾットWITH-ieの強みや特徴

高校生合格メゾットWITH-ieの将来予備校・塾

合格メゾットWITH-ieの指導方法

WITH-ieはパソコンやタブレットでZoomあるいはSkypeなどを使いプロ講師や難関大学生に指導してもらいます。
そして生徒ひとりに専任のカリキュラムや生徒の苦手を知る講師がつき勉強をサポートしてくれます。
リアルタイムでの授業では、パソコンを通じ画面越しで、授業を受け質疑応答がすぐに出来るようになっています。
そのほかの学習方法として何度も繰り返し見る事ができる映像授業もあるのでそれを使って予習・復習も可能になっています。

合格メゾットWITH-ieのカリキュラム

WITH-ieの講座数は充実しておりレベル設定も細かいのでどんな生徒にも対応できるようになっています。
カリキュラムも生徒ひとり一人別のものを組んでくれるのでこれといったカリキュラムは存在していません。
面談を行い目指す大学や適性などを講師は把握し、無駄のないカリキュラムを組んでくれるので効率のいい勉強が可能となっています。
コンテンツの方も英語4技能・新たに出てくるテストの対策など最先端に対応した豊富な学習コンテンツが用意されています。

合格メゾットWITH-ieの夏期・冬季講習

WITH-iの季節講習の情報は公開されていませんでした。

合格メゾットWITH-ieの生徒サポート

WITH-ieの生徒サポートとして、部活などが忙しい生徒の為にスマートフォンなどの持ち運びの出来る電子機器でのテスト(英・数)の受講が可能となっており、テスト内容は簡易なもので4~5択から正しい答えを選択するという形式になっているので通学中の電車や空き時間に手軽に受講することができ時間の有効活用が可能となっています。
質問も、電話・FAXなどで返答を返してくれたり、LINEでもやり取りが行えるので自宅に居ながらしっかりと学習サポートを受けることが可能になっています。
また、推薦入試サポートも行われていたりと充実したサポートサービスが整っています。
講師の方は長年指導者としての実績のあるプロの講師・難関大学の卒業生講師ばかりなので質の良い指導が受けられます。

合格メゾットWITH-ieの料金・値段

WITH-ieの料金は公開されていませんでした。
詳しくは直接校舎にお問い合わせください。

no-img2″>
 <figcaption class=

口コミでは「少し高い。」という声があったわ…

no-img2″>
 <figcaption class=

金銭の感覚は人それぞれだから「高い」とは一概には言えないよね。

合格メゾットWITH-ieの塾長・代表はどんな人?

WITH-ieの塾長・代表の情報は公開されていませんでした。

合格メゾットWITH-ieの評判・口コミは?

口コミを調べたところ、「カリキュラムは生徒ひとり一人に適したカリキュラムを作成してくれ、添削などもすぐにLINEで対応してくれました。」
「自宅でじっくり勉強に取り組めるように電話・LINE・ファックスなどで質問に答えてくれる様々な方法に対応していてよかったです。」
「指導がきめ細やかでわかりやすく分からない所の返答も早くて嬉しいです。」
など、通信教育でありながら対応の早さ・きめ細やかで丁寧な指導でわかりやすいという声が目立ちました。

合格メゾットWITH-ieの合格実績

WITH-ie2019年の合格実績は、東京大学、東京学芸大学、名古屋大学、埼玉大学、名古屋工業大学、広島大学、静岡大学など他25名が志望校への合格を果たしており、私立大学は慶應大学、早稲田大学、明治大学、中央大学など難関大学へも導きその他52もの大学への合格実績があります。

合格メゾットWITH-ieのまとめ

女子高生合格目指す

いかがでしたでしょうか。今回は家に居ながら学習指導が受けられる
通信教育の「合格メゾットWITH-ie」について詳しくご紹介しました。
WITH-ieではプロ講師や難関大学卒業生からのきめ細やかで分かりやすい指導がパソコンなどの電子機器を使って自宅で受講することが可能になっています。
コンテンツの方も充実しており通信教育ですが充分な受験対策が行えるようサポートされています。
合格実績も優秀なことから信頼できる指導が受けられるでしょう。

コメントを書く

コメントを閉じる

人気の予備校ランキング

武田塾

武田塾

口コミ数(16件)

東進衛星予備校

東進衛星予備校

口コミ数(13件)

河合塾マナビス

河合塾マナビス

口コミ数(23件)

四谷学院

四谷学院

口コミ数(7件)

明光義塾

明光義塾

口コミ数(3件)

城南コベッツ

城南コベッツ

口コミ数(2件)

予備校・塾カテゴリの最新記事

コラムカテゴリの最新記事