予備校の口コミ評判大学受験向け情報が満載

学習塾のJoyhul(ジョイフル)に通うメリットは?評判・口コミ・料金・合格実績を紹介

2022.1.11

学習塾のJoyhulは横浜市磯子区汐見台にある個別指導塾です。
指導対象は基本小学生・中学生・高校生までですが、その他の学年も応相談で受け入れ可能となっています。
学習塾のJoyhulの基本情報から指導方法・特徴など詳しく見ていきましょう。

no-img2″><figcaption class=

学習塾のJoyhulについて詳しく見ていくわ!

個別指導なら

武田塾

自学自習を徹底サポート!
偏差値40からでも逆転合格を目指せる新時代の予備校

自学自習を徹底サポートで逆転合格を目指せる!

>無料受験相談< 公式サイトはコチラ
通信講座なら

スタディサプリ

プロ講師の授業をいつでもどこでも視聴可能!
教育機関での導入実績も豊富

教育期間での導入実績多数のオンライン学習

>14日間無料体験授業< 公式サイトはコチラ
家庭教師なら

家庭教師のトライ

家庭教師生徒数No.1!
難関大学対策のパーソナルプログラムも実施

全国No.1のマンツーマン指導とAI学習で学力UP

>簡単登録で資料請求< 公式サイトはコチラ

学習塾のJoyhul(ジョイフル)の基本情報

ジョイフル

運営会社
電話番号 045-349-3725
住所 神奈川県横浜市磯子区汐見台1-6-1
最寄駅 京浜急行線 屏風ヶ浦駅徒歩14分
磯子駅、屏風ヶ浦駅、上大岡駅より64系統市営バス 汐見台ストアー前徒歩1分
受付時間 【火~土】15:00~22:00
指導形態 個別指導
指導対象 小学3年生~高校生
コース 授業対策、定期テスト対策、受験対策、英・漢・数検定対策
映像授業の有無 無し
自習室情報 有り
対応地域 神奈川県

公式サイトを確認する

学習塾のJoyhulの強みや特徴

高校生/ブランド名/の将来予備校・塾

学習塾のJoyhulの指導方法

Joyhulは講師1人対生徒2人の少人数だからできる、きめ細かい個別指導が行われており、生徒ひとり一人に合ったテスト対策や受験対策などのカリキュラムを作成してくれ、それに沿って指導を受けていきます。

学習塾のJoyhulのカリキュラム

Joyhulは学校での授業の復習・予習や定期テスト対策(一部集団授業)、中学・高校・大学入試対策に加え、英検、漢検、数検対策まで行ってくれます。
また、小学3年生~中学生までを対象に月2回土曜日に「ロボットプログラミング講座」というものも開かれており、お子様の興味をひくような授業内容になっています。

学習塾のJoyhulの講習方法

指導対象科目は英語・国語・数学・算数・社会・理科を指導しています。
生徒ひとり一人に合った個別指導を行ってくれ、テスト前には復習を中心とした指導を行い小学6年生・中学3年生・高校3年生には受験対策のカリキュラムが用意されています。
そして、新たな取り組みとして、コンピューターを使っての繰り返し演習を取り入れるかを検討しているようです。

学習塾のJoyhulの夏期・冬季講習

Joyhulの夏期・冬季講習の情報は公開されていませんでした。

学習塾のJoyhulの生徒サポート

Joyhulは自習室・教室共に広く確保されており快適に過ごすことができ、個別指導なので部活などとの両立も可能となっています。
また、車での送り迎えも可能となっており、駐車場が3時間無料で使うことが可能です。
そして今なら新中学1・2年生を対象に、春のキャンペーンが実施されており、2020年3月21日までに入塾を決めると入会金が無料となっており、その他の学年も半額で入塾できます。
綺麗で広い自習室も完備されており塾生なら授業がない日でも利用することが可能となっています。

学習塾のJoyhulの料金・値段

Joyhulの料金をまとめました。公式サイトには1コマ55分2,200円~との記載しかありませんでしたが恐らく学年によって料金は変動するので詳細は校舎へ直接お問い合わせください。

コース 入学金 コマ数 / 時間 料金
通常授業 10,800円 1コマ / 55分 2,200円~
ロボットブログラミング 1回 10,800円+教材費

学習塾のJoyhulの塾長・代表はどんな人?

Joyhulの塾長、親里さんのブログを拝見した所、本がお好きなようで「最近読んでいる本」と題してブログを書かれていました。
紹介されていたどの本も勉強に関係のあるものばかりで生徒に教えているばかりではなく、塾がお休みの日は本を読んで塾長自身も勉強している様子が伺えました。
また、「ロボットプログラミング講座」という小学生などが興味をひきそうな講座や地域のイベントへの参加など勉強だけではなく楽しみの時間も設けてくれます。受験が終わり塾長から生徒へ軽食などを用意して慰労会なども開かれます。
塾長の手作りケーキなどもふるまわれていました。

no-img2″><figcaption class=

勉強ばかりだと疲れるよね。

no-img2″><figcaption class=

そうよ、頑張りすぎも良くないわ。たまには息抜きもしなくっちゃね!

学習塾のJoyhulの評判・口コミは?

Joyhulの評判・口コミはありませんでした。

学習塾のJoyhulの合格実績

Joyhulの合格実績は公開されていませんでしたが、公式HPには、学力UPの結果が掲載されています。

子供の成績が伸び悩んでいる、中々成果が出ないという方はぜひ相談して見てはいかがでしょうか?

学習塾のJoyhulのまとめ

いかがでしたでしょうか。今回は学習塾のJoyhulについて紹介しました。
ネットで公開されている情報は限られていますが、Joyhulは個人で展開している塾で地元の生徒さんたちが通っているアットホームな塾になっています。
また塾長、親里さんのブログを見ていますと生徒へのきめ細かい指導が行われているのはもちろんの事、勉強だけでなく息抜きとしてのイベントも沢山行われており、生徒への心使いが見受けられました。

投稿者:kaeueo

投稿一覧

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連する記事

新着コラム

コラム

倉敷市立工業高等学校の偏差値は?特徴・評判・難易度まとめ

この記事では倉敷市立工業高等学校の特徴や偏差値、口コミなどをご紹介します。倉敷市立工業高等学校に進学したいと思っている方や興味があるという方はぜひこの記事を参考にしてみてください。

宮城大学で入りやすい穴場学部はどこ?偏差値や倍率を徹底調査!

この記事は、宮城大学で入りやすい学部について、偏差値・倍率といったデータをもとに詳しく解説しています。最新の入試情報についてもご紹介しています。この記事の情報が受験生のみなさんの志望校選択や学部選択の参考になっていれば幸いです。

岩手大学で入りやすい穴場学部はどこ?偏差値や倍率を徹底調査!

この記事は、岩手大学で入りやすい学部について、偏差値・倍率といったデータをもとに詳しく解説しています。最新の入試情報についてもご紹介しています。この記事の情報が受験生のみなさんの志望校選択や学部選択の参考になっていれば幸いです。

弘前大学で入りやすい穴場学部はどこ?偏差値や倍率を徹底調査!

この記事は、弘前大学で入りやすい学部について、偏差値・倍率といったデータをもとに詳しく解説しています。最新の入試情報についてもご紹介しています。この記事の情報が受験生のみなさんの志望校選択や学部選択の参考になっていれば幸いです。

北見工業大学で入りやすい穴場学部はどこ?偏差値や倍率を徹底調査!

この記事では北見工業大学で入りやすい穴場学部や偏差値や倍率をご紹介しています。志望校がまだ決まっていない方や何校受験したらいいのか、併願校がまだ決まっていないなどと悩んでいる方はこの記事を参考にしてみてください!

人気の予備校ランキング

  • 武田塾

    武田塾

    口コミ数(29件)

  • 東進衛星予備校

    東進衛星予備校

    口コミ数(18件)

  • 河合塾マナビス

    河合塾マナビス

    口コミ数(29件)

  • 四谷学院

    四谷学院

    口コミ数(11件)

  • 明光義塾

    明光義塾

    口コミ数(17件)

  • 城南コベッツ

    城南コベッツ

    口コミ数(5件)