栄進サルトに通うメリットは?評判・口コミ・料金・合格実績を紹介

栄進サルトに通うメリットは?評判・口コミ・料金・合格実績を紹介

栄進サルトは、株式会社栄進ゼミナールが運営している個別指導塾です。

小学生から高校生まで指導対象としており、栃木県、群馬県、埼玉県の3都道府県で展開しています。

今回は、栄進サルトの指導方法や特徴・評判や口コミ、料金などを紹介していきます。

no-img2″>
 <figcaption class=

早速基本情報から見ていきましょう。

PR【武田塾】なら難関校へも逆転合格!
武田塾のおすすめ

イマからでも間に合う!
難関大学でも武田塾なら逆転合格!

  • 授業をしないから『できる』ようになる!
  • 自学自習を徹底管理!学習スケジュールをサポート!
  • 得意科目と苦手科目を分析した
    完全オーダーメイドだから取りこぼしがない!
武田塾のおすすめ

武田塾独自の学習方法で毎年多くの難関大学校合格に導いています。
無料受講相談では、武田塾の学習方法のご紹介から、現在の実力から志望校合格までのカリキュラムを無料でご提案しています。
まずは一度お近くの校舎へご相談ください!

栄進サルトの基本情報

運営会社株式会社栄進ゼミナール
電話番号0284-20-1919
住所栃木県足利市通2丁目2742
最寄駅足利駅
受付時間【月~土】17:00~10:10
指導形態個別指導
指導対象小学生、中学生、高校生
コース個別指導・パソラ学力定着コース・パソラ受験対策コース
映像授業の有無無し
自習室情報有り
対応地域栃木県、群馬県、埼玉県

公式サイトを確認する

栄進サルトの強みや特徴

高校生/ブランド名/の将来予備校・塾

栄進サルトの指導方法

栄進サルトは、1人の講師が最大3人までの生徒を指導する個別指導が行われています。

生徒複数名が同じ学習内容ではなくそれぞれの科目を学習します。

そして分からなかった所は、講師に教えてもらうという指導方法です。

きめ細かい丁寧な指導を行うために生徒は3人までに抑えています。

もし、担当の講師との相性が合わな御場合は講師の変更も可能となっているので、集中して勉強に取り組めます。

栄進サルトのカリキュラム

栄進サルトのカリキュラムは、個別指導なので集団指導のようにのように決まったカリキュラムではなく、生徒ひとり一人に対応しているためこれといって決まったカリキュラムは存在しません。

科目は全科目対応しており豊富でその中から生徒が必要な教科を自分で選択できるので苦手な所を集中的に学ぶことが可能です。

そして、学習の定着を図るために栄進サルトの長い指導経験から独自に編み出した【パソラ】という学習システムを活用しています。

栄進サルトの講習方法

栄進サルトの講習方法は、苦手な箇所を徹底して克服する掘り下げ学習方法で、ひとり1人に合った最適な授業方法で講習を行います。

学校の授業進度に倣った指導を行ってくれ、主に予習を中心に行います。

その他に受験対策を中心とした指導もあります。

そして進路指導やカリキュラム作成の為に、小学5・6年生、中学生を対象に年に3回から4回程学力テストが行われます。

理解できても問題が解けない原因は練習不足だと考え、「パソラ」というサルトの長年の指導経験から独自の学習システムを編み出し使用しています。

内容は独自の50万枚の学力定着プリントをベース化しその中から個人に合ったプリントを出力し、解いたプリントをチューターに採点してもらいレベルを上げていきます。

栄進サルトの夏期・冬期講習

栄進サルトの季節講習の情報は公開されていませんでした。

栄進サルトの生徒サポート

栄進サルトの生徒サポートとして、講師の変更が可能という事が挙げられます。

個別指導ですので講師との相性は大事になってきます。

万が一相性が合わなかった場合は講師の変更が可能なので勉強に集中して取り組むことが可能となっています。

講師の方は全員、正社員のプロの指導者ばかりなので安心して指導を受けることができます。

そして個別指導なのできめ細かい指導が受けられるという点も魅力的です。

また学習する曜日と時間帯を生徒が自由に決めることができるので部活動などとの両立も可能となっており、万が一体調不良などのやむを得ない理由で欠席をした場合でも振り替えて授業を行ってくれるなどのサポートがあります。

栄進サルトの料金・値段

栄進サルトの料金は公開されていませんでした。

詳しくはお近くの校舎へ直接お問い合わせください。

栄進サルトの塾長・代表はどんな人?

>栄進サルトの塾長・代表の情報は公開されていませんでしたが栄進サルトを運営している会社「株式会社栄進ゼミナール」は昭和48年からスタートし、栄進サルトの他に進学教室栄進ゼミナールや学習出版事業などを行っている教育のエキスパートです。

栄進サルトの評判・口コミは?

栄進サルトの口コミは

「講師の方は解りやすく集中力を絶やさないように楽しい会話なども交えて授業を行ってくれました。」

「聞きたいことはいつでも対応してくれ、的確なアドバイスを受けられるので助かります。自習室は広く席も充分あるので使いやすかったです。」

「料金は少々高く感じましたが優秀な講師の方の指導が受けられたので満足しています。全教科対応してくれているのでどんな質問にもすぐに答えてくれ、助かりました。自習室は毎日長い時間利用が可能でした。」

など講師の質疑対応の質の良さが目立ちました。

no-img2″>
 <figcaption class=

さすがプロの講師ね!

栄進サルトの合格実績

栄進サルトの合格実績は公開されていませんでした。

栄進サルトのまとめ

女子高生合格目指す

いかがでしたでしょうか。今回は「栄進サルト」についてまとめました。

サルトは生徒ひとり一人に細かく対応してくれる学習塾だという事が分かりました。

講師陣も全てプロの方ばかりでしっかりとした指導が受けられるようになっており、独自の学習システムを持っているというのも栄進サルトの強みです。

質のいい講師の指導が受けられる個別指導塾をお探しの方は一度、塾に足を運んでみてはいかがでしょうか。

コメントを書く

コメントを閉じる

人気の予備校ランキング

予備校・塾 カテゴリの最新記事

コラム カテゴリの最新記事