春日部の学習塾・予備校35選!おすすめ校を小中高生別にご紹介

春日部の学習塾・予備校35選!おすすめ校を小中高生別にご紹介

駅周辺や学校周辺にはたくさんの学習塾が点在していることがあります。

学習塾によって授業の進度や指導方法が異なるので、集団指導の学習塾と個別指導の学習塾のどちらを選べえば良いかわからないと感じたことのある生徒や保護者の方は多いのではないでしょうか?

この記事では埼玉県春日部市にどのような学習塾があるのかや、学習塾の特徴について詳しく紹介します。

これから学習塾に通いたい人や新学期に向けて新しい環境で勉強を行いたい人必見です。

PR【武田塾】なら難関校へも逆転合格!
武田塾のおすすめ

イマからでも間に合う!
難関大学でも武田塾なら逆転合格!

  • 授業をしないから『できる』ようになる!
  • 自学自習を徹底管理!学習スケジュールをサポート!
  • 得意科目と苦手科目を分析した
    完全オーダーメイドだから取りこぼしがない!
武田塾のおすすめ

武田塾独自の学習方法で毎年多くの難関大学校合格に導いています。
無料受講相談では、武田塾の学習方法のご紹介から、現在の実力から志望校合格までのカリキュラムを無料でご提案しています。
まずは一度お近くの校舎へご相談ください!

春日部市の塾の選び方

勉強している子供

現在春日部市には集団指導の学習塾から個別指導の学習塾までおよそ30校以上があります。

春日部市は集団授業の学習塾よりも個別指導の塾が多い傾向にあるようです。自分にはどちらの授業形態があっているのか、ぜひ考えてみてください。

春日部市の大学受験対応 高校生向けの個別指導塾・学習塾

勉強する男性

ここからは大学受験に対応している高校生向けの個別指導塾・学習塾について紹介します。

この記事では12校の個別指導塾・学習塾に焦点を当てて詳しく見ていきます。

  1. 武田塾 春日部校
  2. 東京個別指導学院 春日部校
  3. 個別教室のトライ 春日部駅前校
  4. 臨海セミナー 春日部校
  5. 個別指導なら森塾 春日部校
  6. ITTO個別指導学院 春日部東校
  7. SNグループ代ゼミサテライン予備校 春日部校
  8. 東進ハイスクール春日部校
  9. 大学受験ナビオ春日部校
  10. SG予備学院春日部校
  11. パラリア春日部
  12. 河合塾マナビス春日部校

武田塾 春日部校

武田塾学習塾
受付時間 月~土・祝日:13:00~22:00
日曜日:13:00~19:00
住所 埼玉県春日部市中央1-1-5  小島ビル2F
指導形態 1対1の個別指導
指導対象 既卒生、高校3年生、高校2年生、高校1年生、 中学生
コース 高校受験、大学受験
対応科目 全教科対応
自習室情報 あり
アクセス 東武スカイツリーライン、 東武アーバンパークライン春日部駅 徒歩1分
講師 大学生講師

武田塾 春日部校の公式サイトへ

武田塾 春日部校の特徴

武田塾は日本初の「授業を行わない」学習塾です。

武田塾春日部校は、小中高生を対象とした個別指導の学習塾で、その特徴としては完全1対1の個別指導を採用しており、生徒1人ひとりに合わせた学習プランを提供しています。

また、授業料が他の塾に比べてリーズナブルであり、授業内容も質の高いものとなっています。

武田塾春日部校はこんな方におすすめ

武田塾春日部校は、勉強に対して意欲的で成績を上げたいという強い意志を持った方におすすめです。

また、個別指導による丁寧な指導が必要な方や自分のペースで学習したい方にも適しています。

さらに、受験勉強に特化しているため、入試に向けた充実した指導を受けたい方にもおすすめです。

武田塾 春日部校の評判や口コミ

no-img2

正しいやり方で毎日勉強することができたため自分が想像していたよりも成績が伸び、模試でも志望校の判定が良くなってきた。
引用元:武田塾春日部校

no-img2

自習室にいけば半強制的に勉強が出来たので環境がとても良く、集中できた。
入塾する前はガムシャラに勉強していたのが正しいやり方だとこんなにも伸びるんだと実感した!!
引用元:武田塾春日部校

no-img2

4日2日のペースで復習ができて定着度が格段に上がりました。
じっくり基礎を固めたので、成績向上に繋がっていったのだと思います。
引用元:武田塾春日部校

no-img2

宿題のペースも自分に合っている分でできたので、とても効率よくできたと思います。
おかげで勉強と部活の両立がうまくなりました。
引用元:武田塾春日部校

no-img2

武田塾に入ってからは自分が今学ぶべきことを自発的に学ぶことができたため、成績の上げ方も徐々にわかるようになり模試の成績だと今まで学年100位だったのが2位まで上がりました。
引用元:武田塾春日部校

武田塾春日部校に関する口コミでは、入塾後に勉強のやり方が分かり成績が向上したという生徒が多くいました。

また、部活との両立で忙しい中上手に時間を見つけて勉強を続けた生徒も多い印象です。

武田塾の評判・口コミはこちら!

武田塾 春日部校の合格実績

国際基督教大学 教養学部
明治大学 農学部
法政大学 社会学部など

武田塾春日部校では毎年多くの生徒が志望校に逆転合格を果たしています。

自学自習で勉強を進めていくので「できない」を減らしていくことができます。

武田塾のポイント

・『授業をしない』という独自の勉強方法
・参考書を使ったスピード学習
・効率的に短期間で成績をあげる勉強法
・現在の成績から志望校への最短ルート
・奇跡の逆転合格カリキュラム

全国続々開校中の武田塾!!

  • 料金はどのくらい?
  • 具体的に成績が上がる勉強法って?
  • 逆転合格はできるの?

武田塾に関する料金やコース、志望校合格の勉強方法など無料で相談!まずはお問合せ下さい。

無料受験相談はコチラから

東京個別指導学院 春日部校

東京個別指導学院
受付時間 月~土:14:00~21:30
住所 埼玉県春日部市粕壁1‐7‐3岡安ビル 2F
指導形態 個別指導
指導対象 小学生、中学生、高校生、既卒生
コース 中学受験、高校受験、大学受験
対応科目 全教科
自習室情報 あり
アクセス 春日部駅から徒歩1分
講師 大学生講師

東京個別指導学院 春日部校の公式サイトへ

東京個別指導学院 春日部校の特徴

東京個別指導学院 春日部校は、生徒1人ひとりに合わせた個別指導を行っている学習塾です。

豊富な経験を持つ講師陣が、生徒の能力や学習スタイルに合わせた最適な指導を提供しています。生徒の目標達成に向けて、学力の向上だけでなく、自信や意欲の育成にも力を注いでいます。

東京個別指導学院春日部校では、小学生から既卒生まで多くの人が通学しています。希望に応じてオンライン授業も行っていますので安心です。

・ベネッセグループの強みをいかした受験情報を豊富に保有
・週1回・1科目~、1人ひとりに合わせた学習プランをご提供
・全教室直営だから、複雑化する入試制度にも安心・迅速に対応

東京個別指導学院 春日部校はこんな方におすすめ

東京個別指導学院 春日部校は、個別の指導に力を入れているため、自分のペースで学びたい方や、苦手科目を克服したい方におすすめです。

また、塾に通いながら部活や習い事を続けたい方にも対応しており、スケジュールの調整がしやすい点も魅力的です。

東京個別指導学院 春日部校の評判や口コミ

no-img2

親切に相談にのってくれるし、いろいろな大学を教えてもらえてよかったです。
引用元:評判ひろば

no-img2

自習室が広くて充実していて、時間も14時~開放されているので、クラス受講前後も学習出来る。
引用元:評判ひろば

no-img2

基礎学力が着くように入塾したので学校の教科書に沿って学習しているようです。
引用元:評判ひろば

東京個別指導学院に関しては「親切に相談に乗ってもらってよかった」という口コミや「自習室が広くて充実していて、クラス受講前後も使えてよかった」という口コミがありました。

また「学校の教科書に沿って学習を進めているようだ」という口コミもありました。

東京個別指導学院 春日部校の合格実績

慶応義塾大学
青山学院大学
首都大学東京
東京理科大学など

個別指導学院東京では生徒1人ひとりに合ったスケジュールで勉強を行うことができます。

講師は担任制なので毎回決まった講師と勉強を進めることができます。家庭学習をサポートするシステムもあるので、自宅でも勉強に励むことが可能です。

個別教室のトライ 春日部駅前校

個別教室のトライ
受付時間 月曜日~土曜日・日曜日・祝日:9:00~23:00
住所 埼玉県春日部市中央1-1-5小島ビル5F
指導形態 個別指導
指導対象 小学生、中学生、高校生
コース 中学受験、高校受験、大学受験
対応科目 全教科対応
自習室情報 あり
アクセス 春日部駅から徒歩1分
講師 大学生講師orプロ講師

個別教室のトライ 春日部駅前校の公式サイトへ

個別教室のトライ 春日部駅前校の特徴

個別教室のトライ 春日部駅前教室はマンツーマン指導により生徒の成績を向上させていきます。

AIを使用した最新のデジタル学習をはじめ、様々な学習サービスを提供しています。

・厳選された講師陣によるマンツーマン指導
・「トライ式AI学習診断」で弱点を10分で診断
・教育プランナー兼教室長」が専用の学習カリキュラムを作成

個別教室のトライ 春日部駅前校はこんな方におすすめ

個別教室のトライ 春日部駅前校では生徒専用のカリキュラムを組んでくれるので定期テストに向けて成績を伸ばしていきたい人、大学受験に向けて講師とマンツーマンで勉強を進めていきたい人にはおすすめです。

また、自宅でも勉強を進めていけるように映像授業サービスもあるので教室での授業がない日も勉強に励むことができます。

個別教室のトライ 春日部駅前校の評判や口コミ

no-img2

塾長の先生がとても気さくで優しい方で、一人一人の進路に沿って何をしたらいいか教えて下さったり、過去問を準備して下さって、塾以外の場所でも勉強できるように親身になって取り組んでくれた。
引用元:塾みーる

no-img2

個別指導後に必ず自習の時間が決められていたので勉強時間が確保できた。
受験科目の変更についてなど、親身になって相談に乗ってくれた。
引用元:塾みーる

no-img2

個別指導を受けるスペースと自習するスペースが区別されていなかったので、自習を行う際に集中しづらかった。
引用元:塾みーる

個別指導のトライ 春日部校に関しては「塾長がとても気さくで優しい方で1人ひとりに寄り添った指導をしてくれた。塾以外の場所でも勉強ができるように取り組んでくれた」

という口コミや「個別指導の後に必ず自習時間が決められていたので勉強の時間が確保できた」という口コミがありました。

一方で、「個別指導と自習をするスペースが区別されていなかったので自習を行う際に集中しにくかった」という口コミもありました。

個別教室のトライ 春日部駅前校の合格実績

東京大学
京都大学
早稲田大学
慶應義塾大学などの難関校や医学部医学科など(塾全体の実績)

個別指導のトライ 春日部駅前教室では講師によるマンツーマン指導とAIを駆使したデジタル学習の併用により成績アップをしている生徒が多く在籍しています。

自宅でも勉強をサポートしてくれるザービスがあるので塾以外の場所でも継続して勉強を行える仕組みがあります。

臨海セミナー春日部校

臨海セミナー
受付時間 調査中
住所 埼玉県春日部市粕壁1-4-1市川ビル 3F
指導形態 個別指導
指導対象 小学生、中学生、高校生
コース 中学受験、高校受験、大学受験
対応科目 全教科
自習室情報 あり
アクセス 春日部駅から徒歩3分
講師 調査中

臨海セミナー 春日部校の公式サイトへ

臨海セミナー 春日部校の特徴

臨海セミナー 春日部校では専門講師による個別指導/映像授業と臨海TSPという徹底指導プログラムの併用により生徒の成績を向上させていきます。

生徒1人ひとりに合わせた学習プログラムを作成するので生徒にぴったりのカリキュラムで勉強することができます。

・個別指導+臨海TSPで成績アップを目指せる
・オーダーメイド学習計画・進路指導で安心
・1教科からでもOKなので、部活と両立ができる

臨海セミナー 春日部校はこんな方におすすめ

臨海セミナー 春日部校では生徒1人ひとりに合わせた学習計画をオーダーメイドで作成していくので自分に合ったぴったりのカリキュラムで勉強を行うことができます。

また、1教科からでも受講可能なので部活も勉強も頑張りたい人にはおすすめです。

臨海セミナー 春日部校の評判や口コミ

no-img2

雑談という名目で予備知識を面白く教えてくれたので、頭に残らせることが出来ました。
引用元:みん評

no-img2

授業がわかりやすい。
学校の授業より少し先取りしていて、後に学校でやったときに理解出来るようになりました。
苦手な教科もわかるようになりました。
引用元:みん評

no-img2

先生は授業の進め方も工夫されていて生徒の注意を逸らさないように一人一人の理解度を質問に答えさせる形を取りながら確認し分かっていないところをご自身で把握しているようでした。
引用元:みん評

臨海セミナー 春日部校に関する口コミはなかったため臨海セミナー全体についての口コミを紹介します。

「雑談という名目で予備知識を面白く教えてくれたので頭に残ってよかった」という口コミや「授業が分かりやすい。学校の授業よりも少し先取りしていて、あとで学校でやったときに理解できるようになった」という口コミがありました。

また、保護者の方からは「先生は授業の進め方を工夫していて生徒の注意をそらさないように1人ひとりの理解度を質問に答えさせる形で把握しているようでした。とても熱心な先生でした」という口コミもありました。

臨海セミナー 春日部校の合格実績

調査中

臨海セミナー 春日部校では生徒の目的や学力に合ったオーダーメイドのカリキュラムを作成し成績向上を目指していく学習塾です。

現在は3月分+春期講習で最高25回分の授業を体験できるイベントが開催されています。これから学習塾に通いたい人や1教科から試してみたいひとはぜひHPをチェックしてみてください。

個別指導なら森塾 春日部校

森塾
受付時間 調査中
住所 埼玉県春日部市中央1-2-2 カドヤ第三ビル4階
指導形態 個別指導
指導対象 小学生、中学生、高校生、既卒生
コース 中学受験、高校受験、大学受験
対応科目 全教科
自習室情報 あり
アクセス 春日部駅から徒歩1分
講師 調査中

森塾 春日部校の公式サイトへ

森塾 春日部校の特徴

森塾 春日部校の特徴は、少人数制の授業で生徒1人ひとりの学習状況に合わせた個別指導を実施していることです。

また、生徒の進路に合わせて志望校別カリキュラムを提供し、高校受験や大学受験に必要な知識とスキルを習得することができます。

講師は全員が有資格者で、教育経験が豊富なことも特徴の1つです。

・先生1人につき生徒は2人まで
・「できる」までとことんサポート
・自習室を無料で利用可能

森塾 春日部校はこんな方におすすめ

森塾 春日部校は生徒と相性がぴったりの先生を選んで担当するので、毎回同じ先生に担当してもらいたい人にはおすすめです。

個別指導の学習塾で楽しく成績を向上させたい人にもおすすめです。

森塾 春日部校の評判や口コミ

no-img2

ブースの多い教室で、個別にしっかりと教えてくれます。
解らないところは、何故理解出来ないのかを一緒になって考えてくれます。
引用元:エキテン

no-img2

色々なカリキュラムが用意されていて、選択肢がたくさん有るのは良いと思います。
引用元:BIGLOBE塾・家庭教師

no-img2

人見知りの娘もわからない所を聞きやすいようです。
引用元:BIGLOBE塾・家庭教師

森塾 春日部校に関する口コミでは「ブースの多い教室で個別にしっかりと教えてくれます。分からないところはなぜ理解できないのかを一緒に考えてくれます」というものがありました。

また、「いろいろなカリキュラムが用意されていて、選択肢がたくさんあるのはいいと思った」、保護者の方からは「人見知りの娘もわからないところを聞きやすい環境だった」という口コミもありました。

森塾 春日部校の合格実績

立教大学
山形大学
日本大学
横浜市立大学

森塾 春日部校では定期テスト対策も大学受験対策も楽しくしっかりと学ぶことができます。

自習室も完備でしているので授業前の時間やテスト期間の時に集中して使用することができます。楽しく成績向上を目指したい人にはおすすめの学習塾です。

ITTO指導学院 春日部東校

ITTO指導学院
受付時間 月~金(16:00~22:00)
住所 埼玉県春日部市粕壁東3丁目3-36
指導形態 個別指導
指導対象 小学生、中学生、高校生
コース 中学受験、高校受験、大学受験
対応科目 全教科
自習室情報 あり
アクセス 春日部駅から徒歩9分
講師 プロ講師

ITTO指導学院 春日部東校の公式サイトへ

ITTO指導学院 春日部東校の特徴

ITTO指導学院 春日部東校では個別指導の学習塾だからこそできるきめ細やかな指導で自信とやる気を引き出します

アットホームな雰囲気で自習室を完備しており、スタッフ・講師と共に親身になって相談を聞いてくれる塾となっています。

・定期テストで結果を出す!万全のテスト対策
・講師クオリティに自信あり!SS講師制度
・オーダーメイドカリキュラム

ITTO指導学院 春日部東校はこんな方におすすめ

ITTO指導学院 春日部東校では生徒1人ひとりのオーダーメイドカリキュラムを作成し、個別指導ならではのフレキシブルな対応も可能です。

自習室も完備しているので塾以外の日もしっかり勉強を行いたい人には整った学習環境があります。

ITTO指導学院 春日部東校の評判や口コミ

no-img2

真面目で優しい先生達で勉強の教え方も上手みたいで子供が楽しく塾に通っていて安心です。
引用元:BIGLOBE塾・家庭教師

no-img2

学校の教科書に沿った指導をするということであったが、沿った指導であったのか??という感じであった
引用元:BIGLOBE塾・家庭教師

no-img2

初めての塾なので比較ができない為よくわかりませんがオーソドックスな金額なのかなと思います。
引用元:BIGLOBE塾・家庭教師

ITTO指導学院 春日部東校に関する口コミでは保護者の方から「まじめで優しい先生たちで勉強の教え方も上手で楽しく塾に通っているようだった」というものがありました。

一方で「教科書に沿った指導をするということであったが、教科書に沿った指導とは思えなかった」という口コミもありました。

料金に関しては「初めての塾なので比較ができないが、オーソドックスな金額だと思う」という口コミがありました。

ITTO指導学院 春日部東校の合格実績

調査中

ITTO指導学院 春日部東校は個別指導により生徒の成績を向上させていきます。

自慢の講師クオリティが保証されているので初めて学習塾に通う人でも安心の環境です。

代ゼミサテライン校 春日部校

代ゼミサテライン校
受付時間 月曜~日曜・祝日 9:30~22:00
住所 埼玉県春日部市中央一丁目1番地1 TK春日部ビル2F
指導形態 個別指導
指導対象 高校生、既卒生
コース 大学受験
対応科目 全教科
自習室情報 あり
アクセス 春日部駅から徒歩1分
講師 プロ講師

SNグループ 代ゼミサテライン予備校 春日部校の公式サイトはこちら

SNグループ 代ゼミサテライン予備校 春日部校の特徴

代ゼミサテライン予備校 春日部では午前中から夜は22時まで営業しているので部活や自分のスケジュールに合わせてどのタイミングでも通学可能です。

春日部校に通いながら代ゼミ新宿本校の一流講師の授業が受けられます

また、代ゼミサテライン校では4大模試すべてが受験可能なので自分の成績を客観的に判断することが可能です。

・朝から晩まで年中無休
・忙しい人にピッタリな学習システム
・超一流講師による圧巻の授業

SNグループ 代ゼミサテライン予備校 春日部校はこんな方におすすめ

代ゼミサテライン校 春日部では既卒生で朝から夜までみっちり勉強したい方や、高校生で部活も勉強もどちらも頑張りたいけど自分の行けるタイミングで塾に通いたいと思っている人におすすめです。

進路指導のプロが担任として月に2回コーチングを行ってくれるので、勉強のやり方や成績、大学選びについても相談できる環境があります。

SNグループ 代ゼミサテライン予備校 春日部校の評判や口コミ

no-img2

自習室は席も多く、いつ行っても使用出来、静かに勉強出来る環境である。
整理整頓され、雑音もない。
引用元:BIGLOBE塾・家庭教師

no-img2

選べる授業がたくさんあって苦手対策に良いと思います。
逆に授業がたくさんありすぎてわかりずらいのが難点でもあるかと思います。
引用元:BIGLOBE塾・家庭教師

no-img2

月2回のコーチングで講師の先生から勉強についてアドバイスをもらうことができる。
引用元:BIGLOBE塾・家庭教師

代ゼミサテライン予備校 春日部校に関する口コミでは「自習室は席も多く、いつ行っても使用することができる。静かに勉強できる環境です」という口コミがありました。

「選べる授業がたくさんあって苦手対策にはすごく良いですが、授業がたくさんありすぎて分かりにくいのが難点です」という口コミもありました。

また、「コーチングが月2回あって講師から勉強についてのアドバイスをもらうことができる」という口コミもありました。

SNグループ 代ゼミサテライン予備校 春日部校の合格実績

旧帝大
神戸大学
筑波大学
横浜国立大学
慶応大学
早稲田大学
立教大学など

代ゼミサテライン予備校 春日部校はプロ講師による指導でサポートを行うので二人三脚で不安なく受験に臨むことができます。

自習室は年中無休でいつでも開放しているので授業がない日でも集中して勉強のできる環境が整っています。

東進ハイスクール春日部校

東進ハイスクール春日部校

東進ハイスクール春日部校の評判についてはこちら

住所 埼玉県春日部市中央1-52-1 春日部セントラルビル2F
最寄り駅 春日部駅
受付時間 月~水:13:00~21:45
木:10:00~19:00
金:13:00~21:45
土:10:00~21:45
日:10:00~19:00
指導形態 集団授業・オンライン
指導対象 高校生
コース 高校生コース
自習室情報 あり

東進ハイスクール春日部校の公式サイトへ

東進ハイスクール春日部校の特徴は?

CMやバラエティなどのメディアに出演している実力派講師陣で有名な東進ハイスクールは、わかりやすいだけでなく面白さを加える事で生徒のやる気を高める授業を行っています。

仲間と楽しみながら学習できる”チーム制”を取り入れていて、5~6人のチームとなって切磋琢磨しながら受験に挑むのも特徴です。

その他にも、AIやIT授業を取り入れていて、より効率的に学力アップすることが可能となっています。

東進ハイスクール春日部校はこんな人におすすめ

・実力派講師陣による指導を受けたい方
・仲間と切磋琢磨しながら学習したい方
・最先端の授業で効率的に学習したい方

東進ハイスクール春日部校の評判や口コミ

no-img2

塾とのコミニケーションが豊かなため直前の連絡がきき本当に本当に良かった。またコミニケーションをもっと増やして生徒たちともっといいコミニケーションをしていって欲しい。
引用元:評判ひろば

no-img2

よく電話をいただき、いろいろと気にかけていただいた。そういうところはとても良かったと思う。
引用元:評判ひろば

no-img2

担任の先生が年齢が近いのでいろいろ相談しやすい雰囲気なのはよい
引用元:評判ひろば

no-img2

特別、良くもなく、悪くもないので、そのままでよいとおもいます。
引用元:評判ひろば

no-img2

もう少したんにんが真剣に考えてくれたものので方が良かったと思います
引用元:評判ひろば

東進ハイスクールせんげん台校 埼玉県 越谷市 千間台西1-10-11 平ビル3F 東武鉄道せんげん台駅
東進ハイスクール草加校 埼玉県 草加市 高砂2-7-1 アコス南館6F 東武鉄道草加駅

東進ハイスクール春日部校の合格実績

筑波大学 医学部医学類
岩手医科大学 医学部医学科
東北医科薬科大学 医学部医学科
日本大学 医学部医学科
早稲田大学 政治経済学部
慶応義塾大学 商学部
上智大学 外国語学部
東京理科大学 理学部
明治大学 政治経済学部
青山学院大学 国際政治経済学部
立教大学 異文化コミュニケーション学部
中央大学 法学部

東進ハイスクール春日部校の評判についてはこちら

大学受験ナビオ春日部校

大学受験ナビオ春日部校

大学受験ナビオ春日部校の評判についてはこちら

住所 埼玉県春日部市中央1-10-20 栄光ゼミナール春日部校 1F
最寄り駅 春日部駅
受付時間 月~土:14:00~21:00
指導形態 個別指導
指導対象 小学生・中学生・高校生
コース 小学生コース・中学生コース・高校生コース
自習室情報 あり

大学受験ナビオ春日部校の公式サイトへ

大学受験ナビオ春日部校の特徴は?

大学受験ナビオは大学受験対策に特化した高校生対象の塾です。

授業は少人数制のグループ指導か一人ひとりに指導を行う個別指導があり、生徒の目標やペースに合わせて選ぶ事ができます。

春日部駅西口より徒歩2分の位置にあり、駐車場完備で清潔感のある教室なのも強みです。

自習室は授業がない日でも自由に使うことができ、生徒が学習しやすい環境が整っています。

大学受験ナビオ春日部校はこんな人におすすめ

・大学受験対策をしたい方
・駅近の塾をお探しの方
・自習室を自由に使いたい方

大学受験ナビオ春日部校の評判や口コミ

no-img2

個別指導もあり、授業形式もあり自習室もあるので色々選べるし、途中で変更も出来るのがいいと思いました。
引用元:評判ひろば

no-img2

気軽にわからないところを先生に聞ける。コミュニケーションを取るのが苦手な人は辛いかも
引用元:評判ひろば

no-img2

良かったところの要望は、親身になって相談いただきたいへん良かった
引用元:評判ひろば

no-img2

子供が忘れやすい性格なので忘れた時に連絡をもらうのは良いです。
引用元:評判ひろば

no-img2

講師や社員の対応は普通だと思われます。講師の能力もあると思われます。
引用元:評判ひろば

千間台校 埼玉県越谷市千間台東1-9-8 東武スカイツリーライン せんげん台駅

大学受験ナビオ春日部校の合格実績

大学受験ナビオ春日部校の合格実績は公開されていませんでした。

大学受験ナビオ春日部校の評判についてはこちら

SG予備学院春日部校

SG予備学院春日部校
住所 埼玉県春日部市粕壁東1-1-1
最寄り駅 春日部駅
受付時間 月~日:13:00~21:30
指導形態 個別指導・集団授業・オンライン
指導対象 高校生
コース 高校生コース
自習室情報 あり

SG予備学院春日部校の公式サイトへ

SG予備学院春日部校の特徴は?

SG予備学院は少人数制集団指導・個別指導・オンライン個別指導・映像授業など、多彩な授業スタイルから生徒自身に合った形を選択できるハイブリッド型学習塾です。

講師以外にも生徒一人ひとりに担当がつき、学習計画表に基づいて指導してくれます。

自由に使える自習室やLINEやFAXでいつでも質問できる制度があり、生徒のやる気をサポートする体制が整っています。

SG予備学院春日部校はこんな人におすすめ

・自身に合ったスタイルで学習したい方
・計画的に学習を進めたい方
・自習室を使用したい方

SG予備学院春日部校の評判や口コミ

no-img2

困ったことがあった時に気軽にLINEで話せるのがいいと思う。
引用元:評判ひろば

no-img2

一人一人に合ったカリキュラムを月ごとに組んでくれる。学校授業でわからないことも随時聞ける体制がある。
引用元:評判ひろば

no-img2

担当の先生がついて講師と調整してくれるのは良いと感じます。 急用などLINEで連絡できるので助かります。
引用元:評判ひろば

no-img2

学校の面談で無理と言われていたが、第一志望に受からせてくれた。本人だけで無く親の相談も対応してくれたので精神的に大変助けられた。
引用元:評判ひろば

no-img2

学生ひとりに担当者がついてくれて、なんでもかんでも相談にのってくれます。
引用元:評判ひろば

大宮校 埼玉県さいたま市大宮区宮町4-116-1 第16ナミキビル5F 各線大宮駅
川越校 埼玉県川越市脇田本町26-10 川越クレセントビル (受付6F) 各線川越駅、本川越駅
熊谷校 埼玉県熊谷市銀座2-33 熊谷クレセントビル (受付4F) JR熊谷駅

SG予備学院春日部校の合格実績

SG予備学院春日部校の合格実績は公開されていませんでした。

SG予備学院春日部校の評判についてはこちら

パラリア春日部

パラリア春日部
住所 埼玉県春日部市粕壁東2-3-29 プロスパラス吉野2F
最寄り駅 春日部駅
受付時間 月~日:9:00~22:00
指導形態 個別指導
指導対象 高校生・既卒生
コース 高校生コース・既卒生コース
自習室情報 あり

パラリア春日部の公式サイトへ

パラリア春日部の特徴は?

パラリア春日部は授業がなく、生徒の自主学習をサポートする方針の個別指導塾です。

講師が生徒に寄り添い、徹底的に対話することで信頼関係を築き、生徒の勉強に対する自発性を引き出してくれます。

生徒は自ら学ぶ姿勢を身に付ける事ことで、より効率的に学力が向上していきます。

週7日いつ来ていつ帰ってもいいシステムになっており、気軽に教室を使える点もパラリアの特徴です。

パラリア春日部はこんな人におすすめ

・自主学習をしたい方
・自由に教室を使いたい方
・勉強に対するやる気を向上させたい方

パラリア春日部の評判や口コミ

no-img2

個人指導の塾も集団指導の塾も得意ではなかったので、個人の特性に合わせての勉強が効率良くできるという点で良かったです。また、毎日9:00〜22:00までいつ来ても良いしいつ帰っても良いという、家でも学校でもない空間があるというのは、ものを考えたり興味関心を広げたりするための場として有効でした。
引用元:Google口コミ

no-img2

自由度が高く、自分の興味ややりたいことを全力でできる環境がある。大学受験だけでなくその先を見据えた受験指導を受けることができる。自主的に動いていきたい人にはおすすめできる学習場所です
引用元:Google口コミ

no-img2

東高理系でここで受験しました。 冷蔵庫、電子レンジ、湯沸かしポッドなどがあって、食事面での快適性があります。 勉強で疲れて仮眠したくなった時のスペースもあって、長居しやすい空間だと感じました。
引用元:Google口コミ

パラリア春日部の合格実績

上智大学 総合グローバル学部
青山学院大学 国際政治経済学部
法政大学 国際文化学部
法政大学 経営学部
法政大学 生命科学部
芝浦工業大学 工学部
日本大学 理工学部
日本大学 法学部
東洋大学 国際学部
東洋大学 理工学部
東洋大学 生命科学部
東京農業大学 農学部
ほか

河合塾マナビス春日部校

河合塾マナビス春日部校
住所 埼玉県春日部市中央1-43-18 大串ビル3階
最寄り駅 春日部駅
受付時間 月~土:13:30~22:30
日:10:00~18:00
指導形態 個別指導
指導対象 高校生
コース 高校生コース
自習室情報 あり

河合塾マナビス春日部校の公式サイトへ

河合塾マナビス春日部校の特徴は?

河合塾マナビスは大学受験対策に特化しており、実績を積み重ねてきたからこその情報量と、それに基づいた学習カリキュラムで目標達成へと導いてくれます。

生徒一人ひとりに担当アドバイザーがつき、個々に合った指導でより効率的にサポートしてくれるのも特徴です。

高校生だけの落ち着いた学習空間には自習室が完備されており、最大50名の利用が可能となっています。

河合塾マナビス春日部校はこんな人におすすめ

・大学受験対策をしたい方
・個別指導を受けたい方
・自習室を使用したい方

河合塾マナビス春日部校の評判や口コミ

no-img2

具体的な、エピソードもない。結果的に子どもが、やる気を出して希望の大学に合格したことが全てと考える。他の予備校に通っていないことを考えると比較のしようがない。次男も同じ予備校に通って長男と同じようにやる気を出して希望の大学に合格したことを含めて我が家の子どもの性格にもマッチしていたのではないかと考える。
引用元:テラコヤプラス

no-img2

本人の努力もあるけど成績は上がっているので良いと思う。
引用元:テラコヤプラス

no-img2

駅から近く通学に便利であった
引用元:テラコヤプラス

新越谷校 埼玉県越谷市南越谷1-16-8 JR南越谷駅
大宮校 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-4-7 各線大宮駅
川口校 埼玉県川口市川口3-3-2 JR川口駅

河合塾マナビス春日部校の合格実績

慶應・法
早稲田・法
早稲田・文構
早稲田・文
上智・人間
東京理科・先進
東京理科・創域
東京理科・理
東京理科・経営
学習院・法
明治・政治経済
立教・法
ほか

河合塾マナビス春日部校の評判についてはこちら

春日部市の高校受験対応 中学生向けの個別指導塾・学習塾

勉強している女性

次に中学生に向けての学習塾を紹介します。

集団授業の学習塾、個別指導の学習塾どちらも紹介するのでぜひご自身で比べてみてください。

  1. スクール21 春日部校
  2. 松陰塾 一ノ割校
  3. 完全個別指導塾 1対1スマイルスタディ 春日部校
  4. W早稲田ゼミ 春日部校
  5. 栄光ゼミナール 春日部校
  6. 臨海セミナー 小中学部 春日部校
  7. 学園台ゼミ 春日部校
  8. 学塾
  9. 春日部アカデミー
  10. 平木塾
  11. 個人指導教育センター春日部教室
  12. 個別指導塾MAPS

スクール21 春日部校

スクール21
受付時間 月曜~土曜 19:00~21:40(コースによって変動あり)
住所 埼玉県春日部市粕壁1-1-2(2F~4F)
指導形態 個別指導・集団授業
指導対象 小学生、中学生、高校生
コース 中学受験、高校受験、大学受験
対応科目 全教科
自習室情報 調査中
アクセス 春日部駅から徒歩1分
講師 プロ講師

スクール21 春日部校の公式サイトはこちら

スクール21  春日部校の特徴

スクール21 春日部校では生徒の気持ちにしっかりと寄り添うことを大事にしています。

また、科学的根拠に基づく指導ノウハウがあるのでしっかりと成績向上を目指していけます。

・県立高校御三家の圧倒的な合格者数
・70%以上の中学生が偏差値10アップ!『PILOTシステム』で学力向上
・わかりやすい授業、受けていて楽しくなる授業

スクール21 春日部校はこんな方におすすめ

スクール21 春日部校は県内の難関進学校への合格者を毎年多く輩出しています。

また、東京都にある国立高校へも合格者を輩出しているので進学校を目指して頑張りたいという中学生にはおすすめです。

様々な中学校からの生徒が通ってきているので同じ目標に向かって切磋琢磨したい人にもおすすめの学習塾です。

スクール21 春日部校の評判や口コミ

no-img2

説明も上手で飲み込みやすいと、分からなくても、しっかり指導してくれるみたいです。
引用元:BIGLOBE塾・家庭教師

no-img2

年度途中の入塾の為、なかなか追い付かなくて難しいようです。
年度途中の入塾でも付いていけるような内容のものがあると子どものモチベーションを上げてあげられるかな。と、思いました。
引用元:BIGLOBE塾・家庭教師

no-img2

他生徒の私語が多いらしい。
でも個別塾ではないので、仕方ないとは思う。
引用元:BIGLOBE塾・家庭教師

スクール21 春日部校に関しては保護者の方から「説明も上手で飲み込みやすい、分からなくてもしっかり指導してくれる」という口コミがありました。

しかし、「年度の途中の入塾のため、なかなか追いつけなくて難しいようです」といった口コミや「集団授業を受けていますが、他の生徒の私語が多いらしい。個別じゃないので仕方がないと思うけど」というような口コミも見受けられました。

松陰塾 一ノ割校

松陰塾
受付時間 調査中
住所 埼玉県春日部市一ノ割1-7-6
指導形態 個別指導
指導対象 小学生、中学生
コース 中学受験、高校受験
対応科目 5教科対応
自習室情報 調査中
アクセス 一ノ割駅から徒歩2分
講師 調査中

松陰塾 一ノ割校の公式サイトへ

松陰塾  一ノ割校の特徴

松陰塾 一ノ割校の特徴は完全個別指導の学習塾なのに月額定額制で通い放題という点です。

個別指導の弱点であった学習時間の少なさを「通いたい放題」とすることで解決しました。5教科たっぷり学べるので初めて学習塾に通う生徒も安心です。

・完全個別なのに『通い放題』。毎日通っても何教科選んでも月額定額制!
・小・中学5教科、受験まで徹底指導
・わかるところから始める、わかるまで先に進ませない、わかるまで繰り返すが重要

松陰塾  一ノ割校はこんな方におすすめ

松陰塾 一ノ割校は長年の個別指導の経験により学んだノウハウで高校受験まで徹底指導が受けられます。

松陰塾は毎日通うこともできるので、コツコツ勉強したい人や1人で自習をするよりも講師に勉強を見てもらいたいという人にはおすすめです。

松陰塾ではわかるところから初めて、わかるまで繰り返すといった学習方針があるのでしっかりと勉強を定着させることができます。

松陰塾 一ノ割校の評判や口コミ

no-img2

良心的な料金だと思います。
振替も期限がないそうなので無駄にならない
引用元:BIGLOBE塾・家庭教師

no-img2

計算は消せないボールペンで書かせる。
どこが間違っているかを見つけられる様にとのやり方も納得しました。
引用元:BIGLOBE塾・家庭教師

no-img2

間違いがあれば、正解になるまで先にすすめないタブレット学習は良い
引用元:BIGLOBE塾・家庭教師

松陰塾 一ノ割校に関する口コミは保護者の方からの投稿が多くありました。

カリキュラムや指導に関しては「計算は消せないボールペンで書かせる。どこが間違っているかを見つけられるようにしていた」「タブレット学習は良かった。間違いがあれば正解になるまで先に進めないようになっていました」という口コミがありました。

また、料金に関しては「良心的な料金だと思う。振り替えも期限がないので無駄にならない」という声がありました。

完全個別指導塾 1対1スマイルスタディ

完全個別指導塾 1対1スマイルスタディ
受付時間 月~金:17:00~21:20
土~日:14:00~21:20
住所 埼玉県春日部市粕壁東1-1-7Mビル2階
指導形態 個別指導
指導対象 小学生、中学生、高校生
コース 中学受験、高校受験、大学受験
対応科目 全教科
自習室情報 調査中
アクセス 春日部駅から徒歩1分
講師 大学生講師・プロ講師

1対1スマイルスタディ春日部校の公式サイトへ

完全個別指導塾 1対1スマイルスタディ 春日部校の特徴

1対1スマイルスタディ 春日部校は生徒の可能性を信じて応援してくれるとてもアットホームな学習塾です。

難関校に受験で合格した現役の大学生やプロの講師が生徒の学習をサポートしてくれます。

教室での授業とオンラインの教室が選べるので天気が悪い日、時間ぎりぎりまで用事がある日などはフレキシブルに対応ができます。

・講師が生徒の可能性を信じてとことんサポートしてくれる
・生徒の目的や要望に合わせた授業が可能
・教室の授業とオンライン授業の選択が可能

完全個別指導塾 1対1スマイルスタディ 春日部校はこんな方におすすめ

受験を勝ち抜いた経験とホスピタリティ精神を兼ね備えた講師陣が一緒に『夢の実現』に向け全力指導をしてくれます。

定期テストの点数を上げたい、高校受験は志望校に合ったカリキュラムで頑張りたいという人にはおすすめの学習塾です。

完全個別指導塾 1対1スマイルスタディ  春日部校の評判や口コミ

no-img2

受験前は出願書類の添削から面接対策までマンツーマンで授業をしていただき、娘の希望する大学に合格できました。
スマイルスタディさんにお世話になる前は他の塾に通ったことがありましたが、こちらの塾の先生達のお人柄や雰囲気が本人に合っていて、塾に行くのが楽しかったようです。
引用元:google maps

no-img2

先生達も優しく授業が楽しいので通うのも全く苦じゃなかったです。
個別指導ということもあり、分からないところなどをすぐ聞けてとても良かったです。
引用元:google maps

no-img2

夏期講習からスマイルスタディさんにお世話になっています。
休み明けテストでこのくらいまで成績が上がりますよ、と面談で塾長さんに言われた点数まで、実際に上がってくれました。
そのおかげで勉強が楽しくなってきたようです。
高校生が結構多く、落ちついた雰囲気で勉強できているようで自習室もいけるときに利用させてもらっています。
引用元:google maps

1対1スマイルスタディ 春日部校に関する口コミでは「受験前の出願書類の添削から面接対策までマンツーマン指導をしてもらった。その結果志望校に合格することができた」という口コミがありました。

また、「先生達も優しく授業が楽しいので通うのも全く苦じゃなかったです。個別指導ということもあり、分からないところなどをすぐ聞けてとても良かったです」という口コミもありました。

W早稲田ゼミ 春日部校

W早稲田ゼミ
受付時間 調査中
住所 埼玉県春日部市中央5丁目1−10
指導形態 個別指導・集団授業
指導対象 小学生、中学生、高校生
コース 中学受験、高校受験、大学受験
対応科目 全教科
自習室情報 あり
アクセス 春日部駅から徒歩9分
講師 プロ講師

W早稲田ゼミ 春日部校の公式サイトへ

W早稲田ゼミ  春日部校の特徴

W早稲田ゼミ 春日部校は大学生講師がおらずすべての教師が正社員です。

教壇に立つ教師は、一生懸命で熱のある授業をします。そのため、解説時に大きな声を出すことはもちろん、演習時にも生徒の状況を確認するため教室内をまわり続けます。

生徒1人ひとりをしっかりと見てサポートする体制が整っています。

・楽しく分かりやすい授業
・算数・数学アシスタント制
・学校別定期テスト対策補習

W早稲田ゼミ 春日部校はこんな方におすすめ

W早稲田ゼミ 春日部校に通学している生徒は難しい問題が解けた!新しいことを知ることができた!という喜びで笑顔で帰宅する人が多いです。

勉強が苦手な人でもプロの講師によるサポート、特に数学に関するサポートがしっかりと整っているので、勉強での達成感や友達と一緒に勉強を頑張りたいという人にはおすすめです。

W早稲田ゼミ 春日部校の評判や口コミ

no-img2

先生方は熱心で面白い方が多いと聞いています。
個性豊かな先生が多いらしく、授業もわかりやすいみたいです。
引用元:BIGLOBE塾・家庭教師

no-img2

生徒数が多いので、優秀な子も沢山おり良い刺激をもらえているようです。
引用元:BIGLOBE塾・家庭教師

no-img2

長く通うことを考えると良心的な金額だと思う。
5教科もありがたい。
引用元:BIGLOBE塾・家庭教師

W早稲田ゼミ 春日部校に関する口コミでは保護者の方から「先生方は熱心で面白い方が多いと聞いています。個性豊かな先生が多いらしく、授業もわかりやすいみたいです」

というものや「生徒数が多いので、優秀な子も沢山おり良い刺激をもらえているようです」という口コミが寄せられています。

また、料金に関しては「長く通うことを考えると良心的な金額だと思う。5教科もありがたい」という口コミがありました。

栄光ゼミナール 春日部校

栄光ゼミナール
受付時間 月~土:14:00~21:00
住所 埼玉県春日部市中央1-10-20 新和殖産ビル 1F
指導形態 個別指導・集団授業
指導対象 小学生、中学生
コース 中学受験、高校受験
対応科目 5教科
自習室情報 あり
アクセス 春日部駅から徒歩1分
講師 調査中

栄光ゼミナール 春日部校の公式サイトへ

成功ゼミナール 春日部校の特徴

栄光ゼミナール 春日部校では10人程度の少人数クラスで1人ひとりに最適な指導を行うことが特徴です。

個別指導を行うこともできるので生徒に合った学習スタイルで勉強を行うことができます。

・家庭学習までマネジメント
・たしかな入試情報力
・いつでも使える自習室

栄光ゼミナール 春日部校はこんな方におすすめ

栄光ゼミナール 春日部校では保護者の方とともに親身な面談、進路指導を行います。

そのため、初めての受験で不安な生徒・保護者の不安を一緒に解消していくことができます。

集団授業を行うクラスもありますが、10人程度の小さなクラスで授業を行うので友達と一緒に勉強を頑張りたい人や誰かと一緒にモチベーションを上げて勉強を行い人におすすめです。

栄光ゼミナール 春日部校の評判や口コミ

no-img2

塾の先生たちが、親身になって子供の勉強にたいして相談に乗ってくれます
引用元:BIGLOBE塾・家庭教師

no-img2

集団だからしょうがないのだけど、曜日がが固定されてるところが残念です。
引用元:BIGLOBE塾・家庭教師

no-img2

タームごとのテストがあり、途中途中の進度具合が親にもきちんと報告があがるので、子供の状況が把握しやすい点が良かったです。
引用元:BIGLOBE塾・家庭教師

栄光ゼミナール 春日部校に関しては「塾の先生たちが親身なって生徒の勉強に対して相談に乗ってくれる」

というものや「タームごとにテストがあり、途中経過や進度の具合が保護者にきちんと報告があってよかった。子供の状況を把握しやすい」という保護者の方からの口コミがありました。

集団授業の学習塾のため「集団授業だから仕方がないが、曜日の固定が残念だった」という口コミもありました。

臨海セミナー 小中学部 春日部校

臨海セミナー
受付時間 月~土:16:50~21:40(コースによって異なる)
住所 埼玉県春日部市粕壁1-7-3岡安ビル 4F
指導形態 個別指導
指導対象 小学生、中学生
コース 中学受験、高校受験
対応科目 5教科
自習室情報 あり
アクセス 春日部駅から徒歩1分
講師 調査中

臨海セミナー 小中学部 春日部校公式サイトへ

臨海セミナー 小中学部 春日部校特徴

臨海セミナー 小中学部 春日部校は生徒の可能性を広げ、公立上位校合格を目指します。

授業を行う中で4回のテストを行い学習の習熟度を確認するシステムがあります。

・部活動と勉強との両立
・入試対策(中3)・入試情報・模擬試験
・土日に開催!定期テスト対策

臨海セミナー 小中学部 春日部校はこんな方におすすめ

臨海セミナー小中学部 春日部校では定期テスト対策から部活と勉強の両立までしっかりと生徒をサポートするシステムがあります。

初めて塾に入塾する人や勉強も部活も全力で頑張りたいひとにはおすすめの学習塾です。

臨海セミナー 小中学部 春日部校の評判や口コミ

no-img2

授業前に補修や、学校の宿題も見てもらえる。
ただし、手の空いてる講師がいるときのみ。
引用元:BIGLOBE塾・家庭教師

no-img2

テスト対策に力が入っていて 点数アップに繋がりとてもためになると思います。
引用元:BIGLOBE塾・家庭教師

no-img2

自習室の一人のスペースが狭い為 参考書など色々な教材を広げて勉強をするのが 厳しい状況のようです。
引用元:BIGLOBE塾・家庭教師

臨海セミナー 小中学部 春日部校に関しては「手の空いている講師が居れば授業前に補習や学校の宿題を見てもらえる」というものや「テスト対策に力が入っていて、点数アップにつながり、とてもためになると思う」という口コミがありました。

その一方で「自習室の一人のスペースが狭いため、参考書などいろいろな教材を広げて勉強することは難しいようです」という口コミもありました。

学園台ゼミ 春日部校

学園台ゼミ
受付時間 調査中
住所 埼玉県春日部市粕壁1‐4‐26 田村ビル1F
指導形態 集団授業
指導対象 小学生、中学生
コース 中学受験、高校受験
対応科目 5教科
自習室情報 調査中
アクセス 春日部駅から徒歩3分
講師 大学生講師orプロ講師

学園台ゼミ 春日部校の公式サイトへ

学園台ゼミ 春日部校の特徴

学園台ゼミ 春日部校は低料金で定員制(12人以下)の学習塾です。

生徒の人数が決まっているため最適な環境で授業を受けることができます。

・くりかえし主義で成績アップ
・少人数クラス定員制で1人ひとりを大切に指導
・定期テストで高得点が取れるように「復習week」がある

学園台ゼミ 春日部校はこんな方におすすめ

学園台ゼミ 春日部校は集団授業を行う学習塾ですが12人以下の少人数で授業を行うので授業の進度についていけるか心配な人や少人数での授業を希望している人にはおすすめです。

また、テスト期間には社会・理科の得点源になる教科のテスト対策もあるので5教科しっかりと学ぶこともできます。

学園台ゼミ 春日部校の評判や口コミ

no-img2

受験に近づくとテスト対策は定期的にあったりするので、まあ、試験のように勉強に取り組めるのは良いかなと思う。
ただ子供の苦手分野に力入れてもらえるとかはない。
引用元:BIGLOBE塾・家庭教師

no-img2

先生によって熱心さもだいぶ違うし、わからない問題を聞いてもきちんと回答されないこともあり不信もある。
引用元:BIGLOBE塾・家庭教師

no-img2

もう少し子供たちから質問しやすい状況にしてもらいたいです。
引用元:BIGLOBE塾・家庭教師

学園台ゼミ 春日部教室に関する口コミでは「テストに近づくとテスト対策が定期的にあるのはよかった。しかし、苦手分野に力を入れているわけではなかった」

というものや「先生によっては熱心さもだいぶ違った。分からない問題を聞いてもきちんと回答されないこともあった」という口コミがありました。

また、別の保護者の方からも「もう少し子供たちから質問しやすい状況にしてもらいたい」という口コミがありました。

学塾

学塾
住所 埼玉県春日部市一ノ割1-13-19 ハイネスコーザン
最寄り駅 一ノ割駅
受付時間 月~金:17:00~20:30
指導形態 集団授業・個別指導
指導対象 小学生・中学生・高校生
コース 小学生コース・中学生コース・高校生コース
自習室情報 なし

学塾の公式サイトへ

学塾の特徴は?

春日部市一ノ割にある学塾は、小学生・中学生・高校生を対象にした学習塾です。

定期テスト対策や高校受験対策・資格検定対策など、生徒の目標に合わせた指導を行ってくれます。

授業の前後に塾の課題プリントや学校のワークに取り組む自習時間が設けられていて、より効率的に学力向上を目指すことも可能です。

また中学3年生は通常個別指導に加え5科目のゼミを受けることができるなど、志望校合格へのサポート体制も整っています。

学塾はこんな人におすすめ

・高校受験対策をしたい方
・定期テスト対策をしたい方
・効率的に学習したい方

学塾の評判や口コミ

no-img2

長男は3年間学年1位、次男は学年9位と授業の再現性が高く満足しています。また生徒も主体的に学べる環境です。試験対策や先取り授業、志望校への対策として満足しています。自転車で通える圏内の方は駐輪場も完備しており通いやすいです。先生がとてもわかりやすく教えてくれるし、宿題もしっかりチェックしてくれるので頼りがいがあります。
引用元:テラコヤプラス

no-img2

これまで書いてきたようにとってもアットホームな感じだし、とっつきやすい塾だと思います。 間違いなくひとりひとりの子供の実力にあわせて授業をしてくれます(集団授業なのですが個人授業的)ので能力アップさせてくれる塾だと思います。 もしお子様がもう少し能力アップをしたいと思うのであればおすすめできる塾です。
引用元:テラコヤプラス

no-img2

生徒に対する面倒見も良く、成績も伸びている
引用元:テラコヤプラス

no-img2

塾が小さいからか一人一人に指導が行き届いていました。
引用元:テラコヤプラス

no-img2

とにかく子供の苦手科目克服はもとより進路に見合った科目の選択とそれぞれの家庭の事情に合わせた授業料になるようにカリキュラムを組んでくれていた。
引用元:テラコヤプラス

学塾の合格実績

学塾の合格実績は公開されていませんでした。

春日部アカデミー

春日部アカデミー
住所 埼玉県春日部市谷原2-6-4 1F
最寄り駅 八木崎駅
受付時間 月~土:14:00~22:00
指導形態 個別指導・オンライン
指導対象 小学生・中学生・高校生
コース 小学生コース・中学生コース・高校生コース
自習室情報 あり

春日部アカデミーの公式サイトへ

春日部アカデミーの特徴は?

春日部アカデミーは講師が生徒に学ばせる「受動性学習」ではなく、生徒自身のやる気を引き出す「能動的学習」を提供する学習塾です。

全教科を対象にした個別指導コースだけでなく、英語に特化したコースや入試対策のコースが設けられています。

中学生を対象にした英検対策講座やオンライン指導コースなど、生徒さんの目標に合わせたコース選びも可能です。

春日部アカデミーはこんな人におすすめ

・英語に強い塾をお探しの方
・自分に合ったコースを選択したい方
・やる気をアップしたい方

春日部アカデミーの評判や口コミ

no-img2

普段の学校の授業では学べない大事な所を学ぶことが出来る環境です。 ハイレベルな英語のわかりやすく、熱気ある講義に十分に満足出来ます。 講師の皆さんはとても信頼できる方々です。 教室内の雰囲気もアットホームで、長続きする環境でした。
引用元:エキテン

春日部アカデミーの合格実績

國學院栃木高校
潤徳女子高校
春日部東高校
岩槻高校
栗橋北彩高校
浦和東高校
ほか

平木塾

平木塾
住所 埼玉県春日部市西金野井62-8
最寄り駅 南桜井駅
受付時間 月~火:16:00~22:00
水~木:16:30~22:00
金:16:00~22:00
土:16:30~22:00
指導形態 個別指導・集団授業・オンライン
指導対象 小学生・中学生
コース 小学生コース・中学生コース
自習室情報 なし

平木塾の公式サイトへ

平木塾の特徴は?

平木塾は春日部南桜井地域で小学生・中学生を対象にした、56年の指導実績を持つ地域密着型進学塾です。

一斉授業・個別指導・コンピュータを用いた授業のハイブリッド型指導法で、5教科全ての成績アップを目指します。

また受験対策だけでなく、入試に有利な検定の対策まで行ってくれるなど、志望校合格のための徹底的サポートも受けることができます。

平木塾はこんな人におすすめ

・実績のある塾に通いたい方
・高校受験対策をしたい方
・入試に有利な検定対策をしたい方

平木塾の評判や口コミ

no-img2

評判を聞いて小学生の時から電車で通ってました。 順位も通知票も北辰も上がりました。 スイッチが入ってる人が行けば続くと思います。
引用元:Google口コミ

no-img2

保護者です。時間外にまでご指導いただき、入試の際も貴塾ならではの高校との仲立ちをしていただき、志望校に合格出来ました。ありがとうございました。
引用元:Google口コミ

no-img2

とても分かりやすい塾で先生も優しくて面白いです。そんなに勉強しなくても成績が上がったのでいいと思います。
引用元:Google口コミ

平木塾の合格実績

浦和
浦和第一女子
浦和西
伊奈学園総合
岩槻
大宮
浦和学院
浦和実業
浦和麗明
叡明
大宮開成
開智
ほか

個人指導教育センター春日部教室

個人指導教育センター春日部教室
住所 埼玉県春日部市粕壁東2-3-41
最寄り駅 春日部駅
受付時間 月~木:15:40~22:00
金:15:40~20:30
土~日:14:00~22:00
指導形態 個別指導
指導対象 小学生・中学生・高校生・既卒生
コース 小学生コース・中学生コース・高校生コース・既卒生コース
自習室情報 あり

個人指導教育センター春日部教室の公式サイトへ

個人指導教育センター春日部教室の特徴は?

個人指導教育センター春日部教室は35年以上1対1の個別指導を続けてきた実績のある塾です。

小学生~大学生・既卒生と幅広く対応していて、受験だけでなく大検や大学編入・大学院受験・医学部・看護系受験・英検1級対策まで、生徒の目標に応じたきめ細やかな指導を受けられます。

それぞれの科目には実力派ベテラン講師陣が揃い、確かな指導力で生徒の目標達成をしっかりとサポートしてくれます。

個人指導教育センター春日部教室はこんな人におすすめ

・完全個別指導の塾をお探しの方
・自身の目標に合った指導を受けたい方
・実績のある塾に通いたい方

個人指導教育センター春日部教室の評判や口コミ

no-img2

2年間みっちり学ぶことができました。 定期テストに向けては範囲内の要点や理解できてない弱点も集中的に学べました。 どの教科も教え方が分かりやすかったです。 自習室を使うようになってから自主的に勉強する習慣もできて、成績も右肩上がりになり、志望校にも合格できました! 先生方には感謝しかありません。
引用元:エキテン

個人指導教育センター春日部教室の合格実績

個人指導教育センター春日部教室の合格実績は公開されていませんでした。

個別指導塾MAPS

個別指導塾MAPS
住所 埼玉県春日部市豊町4-6-1
最寄り駅 春日部駅
受付時間 月~金:15:00~21:30
指導形態 個別指導
指導対象 小学生・中学生・高校生
コース 小学生コース・中学生コース・高校生コース
自習室情報 なし

個別指導塾MAPSの公式サイトへ

個別指導塾MAPSの特徴は?

個別指導塾MAPSは春日部市豊町にある完全オーダーメイドの個別指導塾です。

成績向上率94.4%や第1志望校合格率100%などの圧倒的な実績があり、生徒一人ひとりの目標達成のサポートを徹底して行ってくれます。

生徒の学力や目標に合わせて完全オーダーメイドで学習プランを作成し、個々に合った学習法で授業を進めていく塾となっています。

個別指導塾MAPSはこんな人におすすめ

・完全オーダーメイドの指導を受けたい方
・実績のある塾に通いたい方
・実力派講師陣による指導を受けたい方

個別指導塾MAPSの評判や口コミ

no-img2

とにかく定期テスト対策講習がありがたいです。中々家ではできなくて自習室のある塾に通っていましたが、イマイチ成績が上がらない。結局自習室では勉強してなかったみたいです。それをこちらの塾に相談したところテスト前にしっかり見てくれると知り、即入塾しました。論より証拠でアッという間に成績が上がりました!本当にありがとうございます!
引用元:公式HP

no-img2

パソコンで講義を聞いて問題をやるというのがあまり聞いたことのないスタイルだったので体験させてみたところ、子どもにとっては楽しいようで安心しました。本当にわからない問題があってもパソコンで管理しているためかすぐに先生から教えてもらえるみたいです。あまり先生に質問できないうちの子も安心してお任せできます。
引用元:公式HP

個別指導塾MAPSの合格実績

個別指導塾MAPSの合格実績は公開されていませんでした。

春日部市の中学受験対応 小学生向けの個別指導塾・学習塾

勉強する子供

ここからは中学受験に対応している小学生向けの個別指導塾・学習塾について紹介します。

多くの学習塾が中学に進学しても通い続けられる塾なので学年が進んでも安心です。

  1. 早稲田アカデミー 春日部校
  2. 明光義塾 春日部中央校
  3. のびマス 春日部教室
  4. スクールIE 南桜井教室
  5. わかば塾 八木崎教室
  6. ナビ個別指導学院 八木崎校
  7. 個別指導臨海セレクト 春日部校
  8. 栄光の個別ビザビ春日部校
  9. 早乙女塾
  10. やる気満々!やる気塾
  11. 学習塾MAINS

早稲田アカデミー 春日部校

早稲田アカデミー
受付時間 月~金:14:00~22:00
土曜日:10:00~22:00
住所 埼玉県春日部市中央1-51-12
指導形態 集団授業
指導対象 小学生、中学生
コース 中学受験、高校受験
対応科目 5教科
自習室情報 調査中
アクセス 春日部駅から徒歩1分
講師 調査中

早稲田アカデミー 春日部校の公式サイトへ

早稲田アカデミー 春日部校の特徴

早稲田アカデミー春日部校は「本気でやる子を育てる」という理念のもと本気で頑張る生徒を応援します。

早稲田アカデミー独自の学ぶ力を高める「教育システム」があり、私語のない緊張感のある授業・仲間と切磋琢磨する環境などで生徒をサポートします。

早稲田アカデミー 春日部校のポイント
・小学生から高校生まで、志望校合格に必要な学習を総合的に提供
・地域トップ校を目指す特別個別指導
・代ゼミ連結だから大学受験まで完全サポート

早稲田アカデミー 春日部校はこんな方におすすめ

早稲田アカデミー春日部校は、学ぶ姿勢を育む授業を行うので中学受験を目標にしている人におすすめです。

また、初めて学習塾に通う子供たちが安心して通える環境づくりをしているので学校では少し引っ込み思案な子やもっとできるようになりたいと思う子にもおすすめな学習塾です。

早稲田アカデミー 春日部校の評判や口コミ

no-img2

成績が上がったので、まあまあ。
費用が高め。
いつでも自習できるのは良かった。
引用元:評判ひろば

no-img2

先生は面倒みが良く、指導もしっかりしてくれる。
授業後でも質問に対応してくれる。
引用元:評判ひろば

no-img2

学校でクラス1番でも中学受験の内容では全くレベルが違う。
とにかくこなす量が多い!土曜まるまる費やしても宿題が終わらない。
上位難関校を狙うならここの塾は良いが、中堅以下ならスケジュールがタイト過ぎる。
引用元:評判ひろば

早稲田アカデミー春日部校に関して保護者の方から「成績が上がったが費用が高め。いつでも自習ができるのはよかった」という口コミや「先生は面倒見がよく、指導もしっかりしてくれる。授業の後でも質問に対応してくれる」という口コミがありました。

また、別の保護者の方からは「学校でクラス1番でも中学受験の内容では全くレベルが違う。とにかく宿題が多く、上位難関校を目指すならいいと思う」という口コミもありました。

明光義塾 春日部中央教室

個別指導の明光義塾
受付時間 月~金:16:20~21:10
土曜日:14:40~19:30
住所 埼玉県春日部市中央4丁目8−22 マルヤ第8ビル 1F
指導形態 個別指導
指導対象 小学生、中学生、高校生
コース 中学受験、高校受験、大学受験
対応科目 5教科
自習室情報 あり
アクセス 春日部駅から徒歩13分
講師 調査中

明光義塾塾 春日部中央教室の公式サイトへ

明光義塾 春日部中央教室の特徴

明光義塾春日部中央教室は学校の先取り学習を中心に1人ひとりに最適な目標に向けた授業を行います。

勉強ができるようになった喜び・自信を生徒に付けてもらうような取り組みを行っています。

明光義塾 春日部中央教室のポイント
・1人ひとりに個別のプログラム
・いつでも使用可能な自習室完備
・出来るようになった喜び・自信を感じられる

明光義塾 春日部中央教室はこんな方におすすめ

明光義塾春日部中央教室は今塾を探している人や勉強のやり方に悩んでいる、集団授業の塾は合っていないと感じている人におすすめの学習塾です。

講師が分からないところは分かるまで、しっかり納得できるまで教えてくれます。学習塾が初めての人にもおすすめです。

明光義塾 春日部中央校の評判や口コミ

no-img2

苦手科目だけを選んで受けることができたので、良心的だと感じました。
教材費も安く、学校の授業でわからないところも教えてくれたのでよかったです
引用元:評判ひろば

no-img2

個別対応でしたが、講師の先生が同じ先生ではなかったので、多少子供との相性ややり方の違いなどがあったように感じました。
引用元:評判ひろば

no-img2

私からしたらいい環境にあるのかもしれないが、子供曰く自習室の席が少なくて勉強出来なかったと帰ってくることが度々あった。
引用元:評判ひろば

明光義塾春日部中央教室に関して保護者の方から「苦手科目だけを選んで受けることができた。教材費も安く、学校の授業で分からないところも教えてもらえてよかった」という口コミがありました。

また、講師に関して「個別対応でしたが、講師が毎回同じ先生ではなかったので、多少子供との相性ややり方の違いなどがあったように感じました」という口コミもありました。

そして「いい環境ではあるが、自習室の席数が少なく勉強ができなかったと帰ってくることが度々あった」という声もありました。

校舎名 住所 アクセス
明光義塾 豊春駅前教室 埼玉県春日部市上蛭田237−3 豊春駅
明光義塾 一ノ割教室 埼玉県春日部市一ノ割1丁目7−4 白石店舗 2F 一ノ割駅

のびマス 春日部教室

のびマス
受付時間 調査中
住所 春日部市中央1-1-1 TK春日部ビル2F
指導形態 個別指導
指導対象 小学生、中学生、高校生、既卒生
コース 中学受験、高校受験、大学受験
対応科目 全教科
自習室情報 あり
アクセス 春日部駅から徒歩1分
講師 大学生講師orプロ講師

のびマス 春日部教室の公式サイトへ

のびマス 春日部教室の特徴

のびマス 春日部教室は代ゼミSNグループの新教育対応のハイブリット進学塾です。

のびマスでは講師と生徒1対2の個別指導で効率よくインプットとアウトプットを行います。

のびマス 春日部教室のポイント
・小学生から高校生まで、志望校合格に必要な学習を総合的に提供
・地域トップ校を目指す特別個別指導
・代ゼミ連結だから大学受験まで完全サポート

のびマス 春日部教室はこんな方におすすめ

のびマス春日部校では小学生から高校3年生の大学入試までしっかりと対応できるので、なるべく同じ環境で集中して勉強を続けたい人にはおすすめです。

また、英語の4技能対策にも力を入れているので英検を受けてみたいけれどスピーキングやライティングに自信がないから特訓したいという人にもおすすめです。

のびマス 春日部教室の評判や口コミ

no-img2

教材はすごくいいです。
解説がわかりやすいです。
問題は少し難しいですが、解いてるうちに力がついている感じがしてよいです。
引用元:評判ひろば

no-img2

すごく優しくて話しやすいです。
社会とか歴史は覚え方のコツを教えてもらえたりします。
全体的にはいい印象です。
引用元:評判ひろば

no-img2

料金はかなり高額でした。
塾の相場がわからなかったで、とても驚きました。
引用元:評判ひろば

のびマス春日部教室に関して保護者の方から「教材はすごくいいです。解説が分かりやすいです」という口コミや「講師はすごく優しくて話しやすいです。歴史などの覚え方のコツを教えてもらえました。全体的にはいい印象です」という口コミがありました。

その一方で、「料金はかなり高額でした」という料金に関する口コミもありました。

スクールIE 南桜井教室

個別指導 スクールIE
受付時間 月~土:14:00~22:00
住所 埼玉県春日部市米島1186-134
指導形態 個別指導
指導対象 小学生、中学生、高校生、既卒生
コース 中学受験、高校受験、大学受験
対応科目 全科目
自習室情報 あり
アクセス 南桜井駅から徒歩3分
講師 調査中

スクールIE 公式サイトへ

スクールIE 南桜井教室の特徴

スクールIE南桜井教室は個別指導の学習塾です。基礎と応用をバランスよく学ぶことができるのでしっかりと成績を向上させることができます。

また、講師は生徒に合った教え方をしてくれるので苦手科目も得意にすることができます

スクールIE 南桜井教室のポイント
・スケジュールは自在に組み立てられる
・目的に合った学習が可能
・選んだ分だけの料金をお支払い

スクールIE 南桜井教室はこんな方におすすめ

スクールIE南桜井校は生徒1人ひとりの目標に合わせて勉強内容を決めることができるので中学受験にむけてしっかり勉強したい人も学校の苦手科目をなくしたいひとにもおすすめです。

生徒と相性ピッタリの講師が専属講師となり日々の学習を支えてくれるのではじめて塾に通う人でも安心して勉強ができる環境です。

スクールIE 南桜井教室 の評判や口コミ

no-img2

特に女性講師は塾生に分かるまで優しく丁寧に教えてくれる。
気を使わずに質問できる。
引用元:評判ひろば

no-img2

塾生の苦手な部分を中心に教えてくれる。
引用元:評判ひろば

no-img2

夏期講習はオーダーメイド式だったそうで 個人のレベルや意向に添った内容だったと思います。
引用元:評判ひろば

スクールIE 南桜井教室に関して「女性講師が生徒に分かるまで丁寧にやさしく教えてくれる。気を遣わずに質問ができる」というものや「生徒の苦手な部分を中心に教えてくれる」といった口コミが保護者の方からありました。

また、「夏季講習はオーダーメイド式だったそうで、個人のレベルや意向に沿った内容だったと思う」という口コミもありました。

校舎名 住所 アクセス
スクールIE 豊春校 埼玉県春日部市上蛭田260−9 アークプラザ 1F 豊春駅
スクールIE 春日部藤塚校 埼玉県春日部市藤塚2378−1 一ノ割駅

わかば塾 八木崎教室

わかば塾
受付時間 月~土:14:00~22:00
住所 埼玉県春日部市粕壁6985−3 深井マンション 102
指導形態 個別指導
指導対象 小学生、中学生、高校生
コース 中学受験、高校受験、大学受験
対応科目 全教科
自習室情報 調査中
アクセス 八木崎駅から徒歩3分
講師 大学生講師・プロ講師

わかば塾 八木崎校の公式サイトへ

わかば塾 八木崎教室の特徴

わかば塾八木崎校は「桜梅桃李」という考えのもと生徒の個性を尊重し個性を活かし目標・目的を明確にし意欲を向上させる教育を目指しています。

小学生から高校生まで一貫した教育が受けられます。

わかば塾 八木崎校
・生徒の個性を活かすオーダーメードカリキュラム
・通塾の曜日や時間が選べる
・様々な目的や状況にも柔軟に対応

わかば塾 八木崎教室はこんな方におすすめ

わかば塾八木崎校は在籍している講師のほとんどがプロ講師の学習塾です。

生徒1人ひとりの個性を尊重し伸び伸びと学習に取り組めるよう最適な学習方法を提供してもらえるので、生徒は集中して勉強に取り組むことができます。

「講師1人に生徒2人まで」の個別授業で、カリキュラムは1人ひとりに合わせた完全オーダーメードで作成するので、中学受験やテストの成績を上げたいなど目的に合わせて勉強したい人にはおすすめです。

わかば塾 八木崎教室の評判や口コミ

no-img2

個別授業は、生徒一人一人に合わせた、オーダーメイドの授業です。
引用元:エキテン

no-img2

体験入学をさせて頂きました。
塾長先生がとても信頼出来る方で色々お話も聞いて頂き、大手の塾にはない良さを感じました。
引用元:エキテン

no-img2

集団授業は、リーズナブルです。
詰め込みの教育ではなく、生徒一人一人に応じて目的意識を持たせて、学習意欲を向上させる塾です。
引用元:エキテン

わかば塾八木崎校に関しては保護者の方から「個別授業は生徒1人ひとりに合わせたオーダーメイドの授業です」

という口コミや「塾長の先生がとても信頼できる方でいろいろ話を聞いてもらいました。大手の塾にはない良さを感じました」という口コミはありました。

また、「詰め込み教育ではなく、目的意識を持たせ学習意欲を向上させる塾です」という口コミもありました。

ナビ個別指導学院 八木崎校

ナビ個別指導学院
受付時間 月~土:15:30~21:30
住所 埼玉県春日部市粕壁6910-1 関根店舗1F
指導形態 個別指導
指導対象 小学生、中学生、高校生
コース 中学受験、高校受験、大学受験
対応科目 全教科
自習室情報 あり
アクセス 八木崎駅から徒歩1分
講師 大学生講師orプロ講師

ナビ個別指導学院 八木崎校の公式サイトへ

ナビ個別指導学院 八木崎校の特徴

ナビ個別指導学院 八木崎校は生徒とのコミュニケーションを大切にしており、生徒をほめる指導でやる気をアップさせます。

予習型授業で学校の授業を先取りすることにより、自分でどんどん問題が解けるような状態を作ります。

ナビ個別指導学院 八木崎校のポイント
・ほめる指導でやる気アップ!
・予習型授業で成績アップ 
・自由に使える自習スペース

ナビ個別指導学院 八木崎校はこんな方におすすめ

ナビ個別指導学院 八木崎校は「ほめる指導」を徹底しているのでほめて伸びる生徒にはとてもおすすめの塾です。

また、自習室がいつでも利用できるので塾がない日でも自主学習を行いたい人にはおすすめです。

ナビ個別指導学院 八木崎校の評判や口コミ

no-img2

少し不安だったが、子供は授業が楽しかったと言っていたので、教え方が上手なんだなと思った
引用元:BIGLOBE塾・家庭教師

no-img2

教材は、学校の授業に添っているので、学校の勉強の予習、復習が出来るところが良い。
引用元:BIGLOBE塾・家庭教師

no-img2

子供のペースに合わせて勉強を進んでくれてる。
子供にあった先生を選んでくれる。
引用元:BIGLOBE塾・家庭教師

ナビ個別指導学院 八木崎校に関しては「子供は授業が楽しかったと言っていたので、教え方が上手なんだと思った」という口コミや「教材は授業のないように沿っているので、学校の勉強の予習・復習ができるところが良かった」という口コミがありました。

また、別な保護者の方からは「子供のペースに合わせて勉強を進んでくれ、子供に合った先生を選んでくれる」という口コミもありました。

校舎名 住所 アクセス
ナビ個別指導学院 八木崎校 埼玉県春日部市粕壁6910−1 関根店舗 1F 八木崎駅

個別指導臨海セレクト 春日部校

個別指導臨海セレクト 春日部校
住所 埼玉県春日部市粕壁1-4-1 市川ビル3F
最寄り駅 春日部駅
受付時間 火~土:13:00~22:00
指導形態 個別指導
指導対象 小学生・中学生・高校生
コース 小学生コース・中学生コース・高校生コース
自習室情報 なし

個別指導臨海セレクト 春日部校の公式サイトへ

個別指導臨海セレクト 春日部校の特徴は?

個別指導臨海セレクトは、小学生・中学生・高校生を対象にした個別指導塾です。

学校授業の先取り学習から受験対策にいたるまで幅広く対応していて、反復学習で得意科目を増やし学校のテストや志望校合格など生徒の目標の達成をサポートしてくれます。

「わからない」から「わかる」、さらに「できる」の状態になるところまで徹底的に指導してくれるのも強みの1つです。

個別指導臨海セレクト 春日部校はこんな人におすすめ

・中学受験対策をしたい方
・反復学習で確実に理解度を上げたい方
・徹底した指導を受けたい方

個別指導臨海セレクト 春日部校の評判や口コミ

no-img2

正直、家から近いこと・お金がそこそこなこと・個別であることで選んではいますが、合わなければすぐ辞めて乗り換えようと思っていたので結果的に講師も通っている他の生徒さんも皆同じ方向を向いていて良い塾でした!また大学受験のためにこちらに通う予定でいます。
引用元:ジュクセン

no-img2

入塾時は偏差値も足りておらず、合格の可能性も極めて低かったですが、本人が諦めたくない、この高校に入りたいという気持ちが強くなり、まじめに毎日勉強していた。 何度も志望高校を諦めて、レベルを下げるように学校では言われていたが、塾の講師は努力次第で可能性はあると励ましてくれたり、時には厳しくも接してくれたおかげで合格することができました。 志望高校を諦めないでよかったと話しています。
引用元:ジュクセン

no-img2

評判通りの塾で相対的に満足であった。人気があり、通わせる親が多いのも通わせて実感できた。個々人に差別なく教育をしてくれるので親は安心だと思う。個別以外はわからないが、集中して教育をしてもらいたいのであれば個別指導が1番だと思う。
引用元:ジュクセン

新越谷校 埼玉県 越谷市 南越谷4-12-22 サクラビルディング2F 東武線 新越谷駅
北浦和校 埼玉県 さいたま市 浦和区 北浦和4-3-1 三飯ビル 4F401号室 JR 北浦和駅
東川口校 埼玉県 川口市 戸塚2-21-31 ベルエリゼ1F JR武蔵野線 東川口駅

個別指導臨海セレクト 春日部校の合格実績

個別指導臨海セレクト 春日部校の合格実績は公開されていませんでした。

栄光の個別ビザビ春日部校

栄光の個別ビザビ春日部校
住所 埼玉県春日部市中央1-10-20 新和殖産ビル2F
最寄り駅 春日部駅
受付時間 火~土:14:00~21:00
指導形態 個別指導
指導対象 小学生・中学生
コース 小学生コース・中学生コース
自習室情報 あり

栄光の個別ビザビ春日部校の公式サイトへ

栄光の個別ビザビ春日部校の特徴は?

栄光の個別ビザビは小学生や中学生の学力向上・受験対策に特化した個別指導塾です。

小学生のコースは1年生から用意されており、苦手克服や学力向上を目指すコースと中学受験対策のコースに分かれています。

お子様の性格や能力・学習環境などを分析し、志望校合格に向けたベストな学習プランを作成し個別指導でわかるまで丁寧に指導してくれます。

栄光の個別ビザビ春日部校はこんな人におすすめ

・中学受験対策をしたい方
・自身に合った学習プランを作成したい方
・個別指導で丁寧な指導を受けたい方

栄光の個別ビザビ春日部校の評判や口コミ

no-img2

実験教室など、実際に体験しながらの授業もたくさん開かれていました。楽しみながら学べて、良いと思いました。
引用元:評判ひろば

no-img2

若い先生でしたが、誠実な感じと知識が豊富そうで、安心できました。
引用元:評判ひろば

no-img2

何よりも、安心して預けられたというのが、最大のポイントになると思います。 中学受験の場合、子どもの精神状態の安定度がキーポイントになってくると考えていますが、最後まで飽きずに、過度なプレッシャーを感じることなく戦い抜けたというのは、この塾ならではです。
引用元:塾選

no-img2

何よりも、安心して預けられたというのが、最大のポイントになると思います。 中学受験の場合、子どもの精神状態の安定度がキーポイントになってくると考えていますが、最後まで飽きずに、過度なプレッシャーを感じることなく戦い抜けたというのは、この塾ならではです。
引用元:塾選

千間台校 埼玉県越谷市千間台東1-9-8 東武スカイツリーライン せんげん台駅

栄光の個別ビザビ春日部校の合格実績

栄光の個別ビザビ春日部校の合格実績は公開されていませんでした。

栄光の個別ビザビ春日部校の評判についてはこちら

早乙女塾

早乙女塾
住所 埼玉県春日部市栄町1-264-12
最寄り駅 北春日部駅
受付時間
指導形態 集団授業
指導対象 小学生・中学生
コース 小学生コース・中学生コース
自習室情報 あり

早乙女塾の公式サイトへ

早乙女塾の特徴は?

早乙女塾は春日部市栄町に位置する、小学生・中学生を対象にした地域密着型の学習塾です。

塾長や担当教師が作成するオリジナルのテストは、毎週受けることで苦手部分の発見と克服に役立ちます。

間違えた箇所をテスト専用ノートにやり直し、1週間後に提出すると担当教師によるチェックと指導が受けられます。

この指導法により、生徒さんは苦手だった箇所を理解し克服することができ成績アップを目指すことが可能です。

早乙女塾はこんな人におすすめ

・細かい指導を受けたい方
・苦手を克服したい方
・地域密着型の塾で丁寧な指導を受けたい方

早乙女塾の評判や口コミ

早乙女塾の口コミは掲載されていませんでした。

早乙女塾の合格実績

浦和高校
浦和西校
春日部高校
春日部東高校
越谷高校
春日部女子高校
越ヶ谷北高校
不動岡高校
ほか

やる気満々!やる気塾

やる気満々!やる気塾
住所 埼玉県春日部市谷原1-17-55
最寄り駅 八木崎駅
受付時間
指導形態 個別指導
指導対象 小学生・中学生・高校生
コース 小学生コース・中学生コース・高校生コース
自習室情報 あり

やる気満々!やる気塾の公式サイトへ

やる気満々!やる気塾の特徴は?

やる気満々!やる気塾は春日部市谷原にある、小学生・中学生・高校生を対象にした個別指導塾です。

生徒一人ひとりに合った学習法で丁寧に指導し、やる気を向上させながら効率的に成績アップを目指します。

小学生の学力の基礎固めから、中高生のテスト対策・受験対策までフォローアップを行っています。

「わかりやすく親しみがある」と口コミ評価があり、生徒に寄り添った指導が人気の学習塾です。

やる気満々!やる気塾はこんな人におすすめ

・学習へのやる気を向上させたい方
・わかりやすい指導を受けたい方
・自身に合った学習法を習得したい方

やる気満々!やる気塾の評判や口コミ

no-img2

親しみが感じられ、とてもわかりやすい指導をしてくれる塾です。 嫌いだった勉強も好きになれたし入ってとても良かったです。 急な日程変更のお願いもたくさんしていますが、快く受けていただいています。 あとは、受験までこのまま頑張っていきたいと思います。 支えになってくれて心強いです。
引用元:エキテン

やる気満々!やる気塾の合格実績

やる気満々!やる気塾の合格実績は公開されていませんでした。

学習塾MAINS

学習塾MAINS
住所 埼玉県春日部市備後東1-21-50 ファインライフアベニュー 1F 
最寄り駅 春日部駅
受付時間 月~日:14:00~20:00
指導形態 個別指導・集団授業
指導対象 小学生・中学生・高校生
コース 小学生コース・中学生コース・高校生コース
自習室情報 なし

学習塾MAINSの公式サイトへ

学習塾MAINSの特徴は?

学習塾MAINSは小学生・中学生を対象にした、春日部市一ノ割の学習塾です。

基本的にはグループ指導ですが、個別指導のコースも用意されており、同時履修も可能なので生徒の目的に合わせて選ぶ事ができます。

小学生は4・5・6年生を対象にしていて、成績向上や中学受験を目標に学習習慣を身に付ける指導も行ってくれます。

学習塾MAINSはこんな人におすすめ

・集団指導か個別指導で迷っている方
・学習習慣を身に付けたい方
・自身の目標に合わせた学習がしたい方

学習塾MAINSの評判や口コミ

学習塾MAINSの口コミは掲載されていませんでした。

学習塾MAINSの合格実績

学習塾MAINSの合格実績は公開されていませんでした。

春日部市周辺の個別指導塾・学習塾|まとめ

春日部市周辺には多くの学習塾があり、小学生~高校生までカバーしている塾がほとんどでした。

また、多くの学習塾が春日部駅から徒歩10分以内の場所に点在しています。塾によって特徴が異なり、スケジュールの組みやすさや授業の方針なども違います。

授業の方法は個別指導塾が多い印象ですが、集団授業を行う学習塾もあるので生徒の特性や目的に合わせて学習塾を選ぶとよいでしょう。

ヨビコレでは、春日部市周辺の予備校を紹介している記事もあるので、併せてご覧ください。

春日部の予備校人気14選!大学受験塾の評判・口コミ
     

 

コメントを書く

コメントを閉じる

人気の予備校ランキング

埼玉県の予備校・塾一覧 カテゴリの最新記事

コラム カテゴリの最新記事