インターネット家庭教師 Nettyやめた方がいい?評判・料金・合格実績を紹介

インターネット家庭教師 Nettyやめた方がいい?評判・料金・合格実績を紹介

部活が忙しくて講義の時間に間に合わないから塾、予備校には通えない…
近くに通える塾や予備校がない…
家庭教師を呼びたいけど料金が高いし自宅に呼ぶのはやっぱり気を遣う…
なんて悩みはないでしょうか?
そんな悩みを解決できるのが通信予備校です。
通信予備校はたくさんありますが今回は「インターネット家庭教師 Netty」を紹介します。

インターネット家庭教師 Netty(ネッティー)の基本情報

運営会社株式会社ジェイワングループ
電話番号0120-121-864
住所
最寄駅
受付時間【月~土】15:00~21:50
指導形態個別指導
指導対象小学生、中学生、高校生、既卒生
コース小学生コース、中学受験コース、中学生コース、高校生コース、不登校サポートコース、社会人コース
映像授業の有無映像授業
自習室情報
対応地域全地域対応

公式サイトを確認する

インターネット家庭教師 Nettyの強みや特徴

高校生・予備校・塾

インターネット家庭教師 Nettyの指導方法

Nettyの指導方法は、パソコンでテレビ電話をしながら1:1の個別講習が行われます。
流れとしては、指導の5分前に担当の講師から電話で授業の始まりを教えてもらい会員ページにログインします。
そこに講師が繋がったら50分授業が始まり、宿題の確認が行われてから、授業が始まり授業終了後にメールで授業内容の報告が毎回行われます。

インターネット家庭教師 Nettyのカリキュラム

Nettyはコースが豊富で
小学生は、「勉強の習慣づけコース」「英・数検定のコース」「集中力・読解力アップコース」など合計で15コース用意されています。
中学生は、「進学塾サポートコース」「苦手1科目集中コース」「部活両立コース」など合計15コース。
高校生は、「AO・小論文対策コース」「センター入試対策」「難関大学私立対策コース」など合計8コース。
その他にも不登校の生徒や社会人にも対応したコースが豊富に用意されているので、自分に最適なコース選択が可能となっています。

インターネット家庭教師 Nettyの講習方法

Nettyは面談の後、生徒に最適な講師を7万以上いる講師の中から選び、映像と音声を使いリアルタイムで対話をしながらペンタブレットも使い授業を進めていきます。
講師が毎回変わることはなく専任の講師になってくれるので次回の指導もスムーズに行えるようになっていますが万が一講師が合わないと感じたときは講師の変更も何度でも無料でできますので安心です。
使用する教材はわざわざ購入する必要はなく、自宅にあるものを使用できる事に加え、無料のプリントも配布してもらえます。

インターネット家庭教師 Nettyの夏期・冬季講習

Nettyの夏期・冬季講習の情報はありませんでした。

インターネット家庭教師 Nettyの生徒サポート

Nettyでは、Skypeを使って授業を行うのでパソコン以外にwebカメラ・ヘッドフォンマイク・ペンタブなどが必要になります
全部揃えるとなるとなかなかの金額がかかってしまいますが、希望者にはwebカメラ・ヘッドフォンマイク・ペンタブの無料貸し出しが可能になっているので1から全てそろえる必要はありませし、教材なども指定はなく家にあるものや、学校で使っている教科書などの使用が可能で、希望であればNettyから無料のテキストも配布してもらえるなど教材費は家にあるものを使えば一切かかりません。
料金はかからないに越したことはないのでありがたいサポートです。
また受験前やテスト前だけの短期間利用も可能となっています。

インターネット家庭教師 Nettyの料金・値段

Nettyの料金をまとめました。
下記の表は税込み価格で表示しており、週1回=合計で月4回受講した時の料金になります。
個別指導なのに比較的割安で受講できるのもネット授業の魅力です。
また今ならキャンペーン中で入会金が0円になっています。

no-img2″>
 <figcaption class=

週2回=月8回授業を受けたい場合の金額はいくらになるの?

no-img2″>
 <figcaption class=

週1回=月4回の料金の2倍になるわ。高校生1年生だったら33,000円よ。

対象学年 コース 料金
小学1・2・3年生 小学生コース 8,800円
小学4・5年生 小学生コース 11,000円
小学6年生 小学生コース 12,100円
小学1・2・3・4年生 中学受験コース 14,300円
小学5・6年生 中学受験コース 16,500円
中学1年生 中学生コース 13,200円
中学2年生 中学生コース 14,300円
中学3年生 中学生コース 16,500円
高校1・2年生 高校生コース 16,500円
高校3年生 高校生コース 17,600円
高卒・一般 社会人コース 17,600円

インターネット家庭教師 Nettyの塾長・代表はどんな人?

インターネット家庭教師 Nettyの塾長・代表の方の情報は公開されていませんでしたが、Nettyは「家庭教師ノーバス」や「個別指導塾ノーバス」と同じグループ会社なので実力は確かにあるでしょう。
またNetty創設時のコンセプトが「ご家庭から頂く費用はできるだけ安く、教師に払う給料はできるだけ高く」という通り口コミでは確かに「料金が安い」という声がたくさんありますので有言実行ができており信頼のできるオンライン予備校になっていることが考えられます。

インターネット家庭教師 Nettyの評判・口コミは?

「料金設定は、適切で教材に合った料金設定だったので納得のいく内容でした」
「講師の方や教材はしっかりしており丁寧にわかりやすく教えていただけました」
「規定はありますが受講時間や受講回数が自由に選べて自分の時間が作りやすかったです」
「費用は指導料のみで安く済みました」
「教材の指定などがなくどんなものにも対応してくれ、無料のテキストなども用意してありました」
などという声が寄せられていました。

インターネット家庭教師 Nettyの合格実績

Nettyの合格実績情報は公開されていませんでした。

インターネット家庭教師 Nettyのまとめ

女子高生合格目指す

いかがでしたでしょうか。今回は「インターネット家庭教師 Netty」を紹介しました。
たくさんの特徴を紹介してきましたが、HPに記載されている料金以外は一切かからない事や1:1の丁寧な個別指導が受けれる事、カリキュラムの豊富さなど、たくさんの良さがあるのに料金が比較的に安いという点は1番の魅力ではないでしょうか。
また講師は7万人以上存在しその中には「ノーバス」の実力のある講師もいるので自分に合った講師からの指導が可能になっているのも魅力の1つです。

コメントを閉じる

コメントを書く

人気の予備校ランキング

武田塾

武田塾

口コミ数(16件)

東進衛星予備校

東進衛星予備校

口コミ数(13件)

河合塾マナビス

河合塾マナビス

口コミ数(23件)

四谷学院

四谷学院

口コミ数(7件)

明光義塾

明光義塾

口コミ数(3件)

城南コベッツ

城南コベッツ

口コミ数(2件)

予備校・塾カテゴリの最新記事

コラムカテゴリの最新記事