予備校の口コミ評判大学受験向け情報が満載

個人指導学習塾P&Pスクールに通うメリットは?評判・口コミ・料金・合格実績を紹介

2022.1.11

愛媛県大洲市にある個人指導学習塾P&Pスクールは、個人指導が中心の学習塾です。
伊予大洲駅から徒歩8分ほどのところにあり周辺にはファミリーマートや大洲市総合体育館があります。
学校の授業の様に大勢の中で勉強するのが苦手な人や、質問が苦手な人に特におすすめです。

個別指導なら

武田塾

自学自習を徹底サポート!
偏差値40からでも逆転合格を目指せる新時代の予備校

自学自習を徹底サポートで逆転合格を目指せる!

>無料受験相談< 公式サイトはコチラ
通信講座なら

スタディサプリ

プロ講師の授業をいつでもどこでも視聴可能!
教育機関での導入実績も豊富

教育期間での導入実績多数のオンライン学習

>14日間無料体験授業< 公式サイトはコチラ
家庭教師なら

家庭教師のトライ

家庭教師生徒数No.1!
難関大学対策のパーソナルプログラムも実施

全国No.1のマンツーマン指導とAI学習で学力UP

>簡単登録で資料請求< 公式サイトはコチラ

 P&Pスクールの基本情報

P&Pスクール

運営会社 P&Pスクール
電話番号 0893-23-4788
住所 愛媛県大洲市若宮687-1
最寄駅 伊予大洲駅
受付時間
指導形態 個別指導
指導対象 小学生、中学生、高校生、社会人
コース
映像授業の有無
自習室情報
対応地域 愛媛県大洲市

公式サイトを確認する

P&Pスクールの強みや特徴

高校生P&Pスクールの将来予備校・塾

個人指導塾P&Pスクール大洲校は、家庭教師のように一人一人に合わせて指導していく学習塾です。
特に、沢山の生徒と一緒に授業を受けるのが苦手で、普段はあまり質問できない人には個別指導なのでおすすめです。
対象は、中学生、高校生を中心に、小学生から社会人まで対応しています。

P&Pスクールの指導方法

個人指導学習塾P&Pスクールは、学校の授業が苦手な人のために、まずは勉強を楽しめるように無理のない形で生徒さんにとっての「勉強できる場所」を提供します。
家庭教師の様に、一人一人に合わせて学校の勉強に追い付けるようにします。

P&Pスクールのカリキュラム

個人指導学習塾P&Pスクールの対応できる教科は幅広いです。
小学生は、国語、算数、理科、社会、そして希望がある限りは英語にも対応します。
中学生は、高校受験を想定して5教科全てを指導していきます。
高校生は、現代文、古文、漢文、英語、そして数学ⅠAⅡBを教える事ができます。

ほとんどの教科に対応してくれているのね!

全ての教科をまとめて同じ先生にみてもらえるのは安心だね。

P&Pスクールの生徒サポート

個人指導学習塾P&Pスクールは、生徒達にとって楽しい学習ができるような環境提供に努めています。
無理なく勉強できる場所になれるように指導しています。

P&Pスクールの料金・値段

個人指導学習塾P&Pスクールの料金、値段の情報は公開されていませんでした。
しかし、口コミにおいては、授業料は安く、教材費は不要という点で非常に好評です。

P&Pスクールの塾長・代表はどんな人?

個人指導学習塾P&Pスクールの代表に関する情報はありませんが、口コミによると先生は優しく、指導の仕方も分かりやすく好評です。
しかし、先生都合で授業日程が振替になることがあるようです。

P&Pスクールの評判・口コミは?

個人指導学習塾P&Pスクールは、料金の安さが非常に高評価です。
車での移動が中心となる人が多いので少々不便を感じる人もいたようです。
全体的には先生がとても優しくて、教科も幅広く教えてくれるところがよかったという声が多いです。

P&Pスクールの合格実績

個人指導学習塾P&Pスクールの合格実績は公開されていませんでした。
ご興味のある方は、是非校舎まで直接お問い合わせください。

P&Pスクールのまとめ

女子高生合格目指す

いかがでしたでしょうか。
生徒達にとって勉強ができる場所を提供したいという気持ちが強い学習塾のようですね。
対応教科も幅広いので、もし学校の授業に馴染めなくても、ここに来たら何か改善が見られるかもしれません。
情報があまり公開されていないので、あまり詳しい内容をご紹介する事ができませんでした。
もし、ご興味がある方は、是非直接校舎にお問い合わせください。

投稿者:Sayusayu

投稿一覧

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連する記事

新着コラム

コラム

倉敷市立工業高等学校の偏差値は?特徴・評判・難易度まとめ

この記事では倉敷市立工業高等学校の特徴や偏差値、口コミなどをご紹介します。倉敷市立工業高等学校に進学したいと思っている方や興味があるという方はぜひこの記事を参考にしてみてください。

宮城大学で入りやすい穴場学部はどこ?偏差値や倍率を徹底調査!

この記事は、宮城大学で入りやすい学部について、偏差値・倍率といったデータをもとに詳しく解説しています。最新の入試情報についてもご紹介しています。この記事の情報が受験生のみなさんの志望校選択や学部選択の参考になっていれば幸いです。

岩手大学で入りやすい穴場学部はどこ?偏差値や倍率を徹底調査!

この記事は、岩手大学で入りやすい学部について、偏差値・倍率といったデータをもとに詳しく解説しています。最新の入試情報についてもご紹介しています。この記事の情報が受験生のみなさんの志望校選択や学部選択の参考になっていれば幸いです。

弘前大学で入りやすい穴場学部はどこ?偏差値や倍率を徹底調査!

この記事は、弘前大学で入りやすい学部について、偏差値・倍率といったデータをもとに詳しく解説しています。最新の入試情報についてもご紹介しています。この記事の情報が受験生のみなさんの志望校選択や学部選択の参考になっていれば幸いです。

北見工業大学で入りやすい穴場学部はどこ?偏差値や倍率を徹底調査!

この記事では北見工業大学で入りやすい穴場学部や偏差値や倍率をご紹介しています。志望校がまだ決まっていない方や何校受験したらいいのか、併願校がまだ決まっていないなどと悩んでいる方はこの記事を参考にしてみてください!

人気の予備校ランキング

  • 武田塾

    武田塾

    口コミ数(29件)

  • 東進衛星予備校

    東進衛星予備校

    口コミ数(18件)

  • 河合塾マナビス

    河合塾マナビス

    口コミ数(29件)

  • 四谷学院

    四谷学院

    口コミ数(11件)

  • 明光義塾

    明光義塾

    口コミ数(17件)

  • 城南コベッツ

    城南コベッツ

    口コミ数(5件)