個人指導学習塾P&Pスクールに通うメリットは?評判・口コミ・料金・合格実績を紹介

個人指導学習塾P&Pスクールに通うメリットは?評判・口コミ・料金・合格実績を紹介

愛媛県大洲市にある個人指導学習塾P&Pスクールは、個人指導が中心の学習塾です。
伊予大洲駅から徒歩8分ほどのところにあり周辺にはファミリーマートや大洲市総合体育館があります。
学校の授業の様に大勢の中で勉強するのが苦手な人や、質問が苦手な人に特におすすめです。

 P&Pスクールの基本情報

P&Pスクール
運営会社P&Pスクール
電話番号0893-23-4788
住所愛媛県大洲市若宮687-1
最寄駅伊予大洲駅
受付時間
指導形態個別指導
指導対象小学生、中学生、高校生、社会人
コース
映像授業の有無
自習室情報
対応地域愛媛県大洲市

公式サイトを確認する

P&Pスクールの強みや特徴

高校生P&Pスクールの将来予備校・塾

個人指導塾P&Pスクール大洲校は、家庭教師のように一人一人に合わせて指導していく学習塾です。
特に、沢山の生徒と一緒に授業を受けるのが苦手で、普段はあまり質問できない人には個別指導なのでおすすめです。
対象は、中学生、高校生を中心に、小学生から社会人まで対応しています。

P&Pスクールの指導方法

個人指導学習塾P&Pスクールは、学校の授業が苦手な人のために、まずは勉強を楽しめるように無理のない形で生徒さんにとっての「勉強できる場所」を提供します。
家庭教師の様に、一人一人に合わせて学校の勉強に追い付けるようにします。

P&Pスクールのカリキュラム

個人指導学習塾P&Pスクールの対応できる教科は幅広いです。
小学生は、国語、算数、理科、社会、そして希望がある限りは英語にも対応します。
中学生は、高校受験を想定して5教科全てを指導していきます。
高校生は、現代文、古文、漢文、英語、そして数学ⅠAⅡBを教える事ができます。

ほとんどの教科に対応してくれているのね!

全ての教科をまとめて同じ先生にみてもらえるのは安心だね。

P&Pスクールの生徒サポート

個人指導学習塾P&Pスクールは、生徒達にとって楽しい学習ができるような環境提供に努めています。
無理なく勉強できる場所になれるように指導しています。

P&Pスクールの料金・値段

個人指導学習塾P&Pスクールの料金、値段の情報は公開されていませんでした。
しかし、口コミにおいては、授業料は安く、教材費は不要という点で非常に好評です。

P&Pスクールの塾長・代表はどんな人?

個人指導学習塾P&Pスクールの代表に関する情報はありませんが、口コミによると先生は優しく、指導の仕方も分かりやすく好評です。
しかし、先生都合で授業日程が振替になることがあるようです。

P&Pスクールの評判・口コミは?

個人指導学習塾P&Pスクールは、料金の安さが非常に高評価です。
車での移動が中心となる人が多いので少々不便を感じる人もいたようです。
全体的には先生がとても優しくて、教科も幅広く教えてくれるところがよかったという声が多いです。

P&Pスクールの合格実績

個人指導学習塾P&Pスクールの合格実績は公開されていませんでした。
ご興味のある方は、是非校舎まで直接お問い合わせください。

P&Pスクールのまとめ

女子高生合格目指す

いかがでしたでしょうか。
生徒達にとって勉強ができる場所を提供したいという気持ちが強い学習塾のようですね。
対応教科も幅広いので、もし学校の授業に馴染めなくても、ここに来たら何か改善が見られるかもしれません。
情報があまり公開されていないので、あまり詳しい内容をご紹介する事ができませんでした。
もし、ご興味がある方は、是非直接校舎にお問い合わせください。

コメントを書く

コメントを閉じる

人気の予備校ランキング

予備校・塾 カテゴリの最新記事