三郷中央周辺の予備校2024年人気6選!大学受験塾の評判・口コミ

三郷中央周辺の予備校2024年人気6選!大学受験塾の評判・口コミ

三郷中央駅(みさとちゅうおうえき)は、その名前の通り三郷市の中央部に位置しています。
駅を中心に長年開発が進められ、現在では高層マンションが立ち並んでおり、お買い物のしやすさなども含めて住環境が整備されています。
つくばエクスプレスが使える駅ですので都心へのアクセスがよく、秋葉原まで乗り換えなしで20分ほどです。

有名私大、旧帝大や国立大学、医学部等を目指す現役大学受験生、浪人生の皆さんへ

三郷中央周辺でオススメの大学進学塾・予備校は?現役受験生や既卒生に向けた人気予備校を一覧でご紹介しておりますので、以下からご覧ください。

PR【武田塾】なら難関校へも逆転合格!
武田塾のおすすめ

イマからでも間に合う!
難関大学でも武田塾なら逆転合格!

  • 授業をしないから『できる』ようになる!
  • 自学自習を徹底管理!学習スケジュールをサポート!
  • 得意科目と苦手科目を分析した
    完全オーダーメイドだから取りこぼしがない!
武田塾のおすすめ

武田塾独自の学習方法で毎年多くの難関大学校合格に導いています。
無料受講相談では、武田塾の学習方法のご紹介から、現在の実力から志望校合格までのカリキュラムを無料でご提案しています。
まずは一度お近くの校舎へご相談ください!

三郷中央を中心とした周辺地域と沿線

三郷中央,予備校,塾,評判,口コミ

三郷中央の周辺地域は、
(埼玉県)三郷市、八潮市、草加市、(千葉県)流山市


沿線は
つくばエクスプレス(首都圏新都市鉄道)となっています。

栄光の個別ビザビ 三郷中央校の予備校・塾情報

栄光の個別ビザビ

電話番号048-934-5267
住所埼玉県三郷市中央1-7-6 シャトーN・シャルム1号室
最寄駅三郷中央駅
受付時間火~土:14:00~21:00
日・月:休み
指導形態個別指導
指導対象小学生、中学生、高校生
コース中学受験
高校受験
大学受験
自習室情報あり
講師現在調査中

栄光の個別ビザビ 三郷中央校の公式サイトへ

栄光の個別ビザビ 三郷中央校の特徴・評判や口コミは?

栄光の個別ビザビ・三郷中央校は、三郷中央駅から歩いて2分ほどのアクセスしやすい立地にあります。
個別指導教室ですので、通塾する時間や曜日を相談の上である程度自由に決められるほか、場合によっては相性を考慮して講師を選べたり、自習スペース利用中も指導を受けられたりと、柔軟な指導体制が大きな魅力となっています。
口コミによりますと、「教え方が丁寧」「どの講師もわかるまで教えてくれる」など、講師陣の親身な指導態度は評判となっています。

栄光の個別ビザビってどう?評判・口コミはこちら!

英才個別学院 三郷中央校の予備校・塾情報

英才個別学院

電話番号048-949-7307
住所埼玉県三郷市三郷市中央1-7-12 Yビル三郷中央ミッドタワー1階
最寄駅三郷中央駅
受付時間14:00~21:00
指導形態個別指導、映像授業
指導対象小学生、中学生、高校生
コース中学受験
高校受験
大学受験
自習室情報あり
講師現在調査中

英才個別学院 三郷中央校の公式サイトへ

英才個別学院 三郷中央校の特徴・評判や口コミは?

英才個別学院・三郷中央校は、三郷中央駅から徒歩4分ほどの立地にあります。
教室での個別指導のほか、PC・スマホなどを用いたオンライン指導にも対応しており、単なる授業録画ではなく、画面を通して質問したり、復習すべき点をチェックするなどの機能が備わっています。
指導は「どのようなタイミングに学習内容が定着するのか」を科学的に考慮しながら行い、効果を上げることを第一に考えます。
アットホームな環境で、楽しく通える点も魅力となっています。

英才個別学院ってどう?評判・口コミはこちら!

城南コベッツ 三郷中央駅前教室の予備校・塾情報

城南コベッツ

電話番号048-949-1107
住所埼玉県三郷市中央1-13-12 リヴェールメゾン102
最寄駅三郷中央駅
受付時間月~土:15:00~21:30
日・祝:休み
指導形態個別指導、映像授業
指導対象小学生、中学生、高校生、既卒生
コース中学受験
高校受験
大学受験
自習室情報現在調査中
講師現在調査中

城南コベッツ 三郷中央駅前教室の公式サイトへ

城南コベッツ 三郷中央駅前教室の特徴・評判や口コミは?

城南コベッツ・三郷中央駅前教室は、三郷中央駅から川を渡って徒歩4分ほどの立地にあります。
小学生から高校生まで幅広く生徒を受け入れていますが、どの学年でも「目的別指導」を基本とし、設定した目的に応じて計画的に学習するような指導を行います。
高校生・既卒生向けの指導では、多様化・複雑化する大学入試に向けて、映像授業なども活用しつつ対策を行っていきます。
口コミによりますと、駅が近く、道も明るい通いやすさがひとつの利点となっているようです。

城南コベッツってどう?評判・口コミはこちら!

個別指導塾トライプラス 三郷中央校の予備校・塾情報

個別指導塾トライプラス

電話番号0120-177-202
住所埼玉県三郷市中央2-1-1 パークスクエア三郷中央1階
最寄駅三郷中央駅
受付時間10:00~22:00
指導形態個別指導、映像授業
指導対象小学生、中学生、高校生
コース中学受験
高校受験
大学受験
自習室情報現在調査中
講師大学生講師

個別指導塾トライプラス 三郷中央校の公式サイトへ

個別指導塾トライプラス 三郷中央校の特徴・評判や口コミは?

個別指導塾トライプラス・三郷中央校は、三郷中央駅から南に歩いて5分ほど、川沿いにあります。
入学試験対策はもちろん、苦手克服、定期テスト対策なども請け負っており、特に「何の勉強をやればいいかわからない」という方や「どうしても行きたい大学がある」という方に、役に立つ個別指導を提供できると標榜している教室です。
口コミによりますと、「講師が若く活気ありやる気を感じる」「質問がしやすい」など、講師陣の熱意や親しみやすさがひとつの魅力となっているようです。

東進衛星予備校 三郷中央駅前校の予備校・塾情報

東進衛星予備校 三郷中央駅前校

電話番号048-951-2590
住所埼玉県三郷市中央3-4-10
最寄駅三郷中央駅
受付時間火~金:14:00~22:00
土・日・祝:13:00~21:00
月:休み
指導形態映像授業
指導対象高校生、既卒生
コース大学受験
自習室情報あり
講師プロ講師

東進衛星予備校 三郷中央駅前校の公式サイトへ

東進衛星予備校 三郷中央駅前校の特徴・評判や口コミは?

東進衛星予備校・三郷中央駅前校は、三郷中央駅から徒歩2分ほどの立地にあります。
校舎内の受講室にはひとつひとつ仕切られたパソコンブースが並び、業界きっての有名講師陣による映像授業を受講できるようになっています。
ロビーには赤本など受験情報誌が並び、疲れた時にはリフレッシュスペースで休憩できるなど環境面も充実しています。
PCでの授業となるためシステムに慣れる必要はあるものの、カリキュラムの確かさは信用されており、校舎常駐の担任が学びの方向性を導いてくれるなど、サポート体制も整っています。

東進衛星予備校ってどう?評判・口コミはこちら!

個太郎塾 三郷中央教室の予備校・塾情報

個太郎塾 三郷中央教室

電話番号048-934-5292
住所埼玉県三郷市中央3-16-9 リビング第2ビル203号
最寄駅三郷中央駅
受付時間現在調査中
指導形態個別指導
指導対象小学生、中学生、高校生、既卒生
コース中学受験
高校受験
大学受験
自習室情報現在調査中
講師現在調査中

個太郎塾 三郷中央教室の公式サイトへ

個太郎塾 三郷中央教室の特徴・評判や口コミは?

個太郎塾(市進グループ)・三郷中央教室は、三郷中央駅から北に歩いて5分ほど、中央通り沿いにあります。
学習塾の業界で10年以上指導してきた実績を持つ教室長が自ら指導と授業とを行う教室ですので、ベテランに指導して欲しいと考える方におすすめです。
通常の授業スタイルのほか、目標に基づいて作成された完全個別学習メニューに従って原則自分ひとりで学習を進める「自立型個別指導」コースもあり、目標(志望校合格など)までの筋道をしっかりつけてくれたら自分ひとりで頑張れる、という方にはこちらのコースもおすすめです。

個太郎塾ってどう?評判・口コミはこちら!

三郷中央周辺地域・沿線の高等学校

三郷高等学校、三郷北高等学校、流山南高等学校、八潮南高等学校、小金高等学校、松戸馬橋高等学校、松戸高等学校

三郷中央周辺高校の大学受験先

明治大学、法政大学、立教大学、中央大学、東洋大学、日本大学、青山学院大学、日本女子大学、昭和女子大学、東京理科大学

三郷中央周辺の予備校・塾まとめ

三郷中央駅周辺の塾・予備校情報をまとめて参りました。
駅から徒歩圏内に数軒の学習塾が立地していますが、受け入れ学年の違い、対応可能コースの違いなどがあります。
そのため、塾探しの際には事前によく情報確認するか、実際に体験コースに参加するなどして、自分に合った適切なカリキュラムがあるかをチェックしておくとよいでしょう。

志望校やご自身にあった勉強法は人それぞれ違うはずですので、上記で気になった予備校にお話を聞きに行くことをおすすめいたします。

     

 

コメントを書く

コメントを閉じる

人気の予備校ランキング

埼玉県の予備校・塾一覧 カテゴリの最新記事

コラム カテゴリの最新記事